プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛めしを注文するとき、「吉野家」みたいな
「ツユダク」とかの追加設定は出来ますか?
ほかにはどんな設定がありますか?

知ってるのは、「ネギタク」「ネギヌキ」「ツユダクダク」「ツユヌキ」

A 回答 (2件)

出来ると思います。

つゆだく、ねぎぬき、ネギ多めも大丈夫です。ネギ少なめのつゆだくなどの複合技も、私の時は出来ました(銀座のはずれの松屋)。でも複合技は、何回か通ってて、よく見る顔の店員さんの時じゃないと無理かもしれないけど。恥ずかしいしね。
    • good
    • 0

出来ますよ。


つゆだくもネギ抜きも出来ました。
ただ、店によっては「ツユダク」「ツユダクダク」「ツユヌキ」止まりかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!