アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事以外で、日常生活上で、まずかったなあ、失敗したなあ
と思ったことを教えて下さい
ちなみに、私は、買い物上で失敗が多いですね

A 回答 (9件)

口は災いのモト・・・。


言葉ですね~。
どうも、言葉のセンスが良くないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、口が軽いではなく、口が裂けてると非難されました
身内に、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 23:08

山ほどありますけど


今朝もやりました
お弁当用のおかずにするため買ってきた
肉魚を冷蔵庫に入れ忘れ
一晩放置
サバがいと引いていたので
すべて廃棄処分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期は、食中毒が有りますからね、仕方ないですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 23:06

こんにちは。


 天気予報を信じて布団を干して出かけてしまった事。
 降水確率0%・・確かに出先や都市全体では降らなか
 ったけど私の住んでいる地域だけ!?ゲリラ豪雨で布
 団がめちゃくちゃになっていました(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく、かさを持っていくのを忘れて、失敗します
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 23:04

投稿した回答を間違えていたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、文字変換でよく間違ったまま投稿して
後で気付きますね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 23:03

友人だと思った人にお金をだまし取られたこと。


なんであんなやつを信用したのだろうと毎日くよくよと自分を責めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に裏切られるのはつらいですよね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 23:01

むかし、ある女性と交際しているとき



買ってみたパンがあまり美味しくなかったのですが
「不味い不味い」と文句言いながらガマンして食べてました

彼女が「どうしてそんなマズイマズイって文句言いながらも食べてるの?」と聞くから

「だって他に食べるもん無いんだもん。まあ他に付き合う女が居ないからあんたと付き合ってるようなもんだよ」と冗談を言ったらエライ怒られました

あれはまずかったなあ、失敗したなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面と向かってはまずいですよね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 22:59

5年くらい前ですが。



当時付き合っていた女性の携帯電話を私の名義で代わりに契約しちゃったことです。

10万円分くらい使われて(今思うと浮気されてたんだろうなぁ)失踪されました。

高い社会勉強料でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、大変でしたね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 22:58

女にかなりの金を貸し失踪された事。


実家からも失踪してるので打つ手無し。

酒も賭け事もしないが、女に弱い私であった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 22:56

>まずかったなあ、失敗したなあと思ったことを教えて下さい



ありすぎてしぼれまへん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです、いっぱい有りますね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!