プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。どうか皆様のお力をご教授ください。
GOMPlayerを使用して、通常終了(ウィンドウ右上の×ボタンより)した後に、「プログラム交換性アシスタント」というウィンドウが表示されてしまいます。内容は以下の通りです。
このプログラムには、欠けている Windows のコンポーネントが必要です
Microsoft Web サイトで解決策を確認してください。解決策が利用可能な場合は、問題を修正するための手順が表示されます。
プログラム: GOM Player
発行元: Gretech Corp.
場所: C:\Program File\GRETECH\GomPlayer\GOM.exe

詳細を表示させると「このプログラムには flash.ocx が必要ですが、このバージョンの Windows にはもう含まれていません。」と表示されます。オンラインで解決策の有無を確認するをクリックすると「Adobe Flash Player の最新バージョンをダウンロードしてください
インストールまたは使用しようとしたプログラムでは、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。
ソリューション
Adobe Systems Inc. の Web サイトにアクセスして、Adobe Flash Player の最新バージョンをインストールします。」と出て、最新版をインストールしても表示が消えることはありませんでした。
通常利用では困ることはないのですが多少気になります。この表示を消す術はあるのでしょうか?
当方の環境ですが、
DELL INSPIRON 640m Intel core2 CPU T7400(2.16GHz)
Vista Ultimate 32BIT SP2 RAM 2GB HDD 136GB(空き)/160GB(容量)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Flash Playerを入れ直したらどうですか?


http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • good
    • 0

自信はありませんが、GOM Playerの方を最新バージョンにアップデートしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!