プロが教えるわが家の防犯対策術!

33~35才の独身男性に聞きます。どちらの女性と、付き合いたい結婚したいですか?どちらの女性に好意を持たれたいでしょうか?32才の女性に好かれたく無いですか?

A 回答 (8件)

24~35位であれば年齢は関係ない。



自分が好みのほうと付き合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:23

32の「貴女」は嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:25

35歳男です。



どちらの女性も同じような性格で・・・、同じような容姿で・・・ただ、年齢だけが違う・・・ということで考えたときは・・・

付き合うなら32歳ですかね、結婚はどちらでも有りですが、いろいろ考えると24歳のほうがいいのかな?って感じですかね。

子供育てるのも若い方がいいし、子供にとっても若いお母さんのほうがいいと思うので・・・私、末っ子でしたので小学生のころは母親は40歳前後で若いお母さんとかいいなぁって思ったこともあったので・・・

でも、年齢だけでは決められません。

24歳は一緒に居て元気になりそうな気がします。でも、「何かしてあげなきゃ」感はあるような・・・

32歳はおんなじ空間を共有できそう、はしゃぐときにははしゃいで、静かに静かにゆっくりすごしたい時にはそっとそばに居てくれるような・・・

要は、その人の魅力(容姿だけではなく性格やいろんなものひっくるめて)だと思います。

ん~でも、女は30歳過ぎたくらいからがいいと思っています。
大人な女性の面とかわいい女性の面と共有してて・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:25

年齢だけで判断するのは無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:23

>付き合いたい


24歳
>結婚したい
24歳
>好意を持たれたい
24歳
>32歳の女性に好かれたく無いですか?
メリットがあるなら好かれたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:16

「付き合いたい」と「結婚したい」は違うと思います。

「付き合ってそのまま結婚したい」とSH906Blueさんは思っているのですね。これは付き合いたいのではなく「結婚したい」のでしょう?私は36歳ですが、結婚したいと思うのは32歳の方になるのかな。結婚となると生半可な結論は出せないと思うので、そう思います。決して若いから結婚対象としてダメ、と言っているのではなく、おそらく対面して見れば結婚したいと思うのは...という結論になると思います。32歳の方がしっかりしていれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:16

NO1です。


違い方ではなく 近いほう の間違いです。
    • good
    • 1

自分の事を棚に上げて書きます。


年齢ではなく自分と価値観が合うかどうか、一緒に居て落ち着くか
とか信用出来るか等です。
後は(外見)どっちが自分のタイプか・・・です。

まぁ結婚考えるなら年齢が違い方が良いかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!