アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度断ったアルバイトにもう一度と受けてみたいのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

 断った理由が分からないので、申し上げにくいのですが・・・。


とりあえず、相手方に連絡を取られてはどうでしょうか??
あなたが断らなければ、採用するつもりだったかも知れませんしね。
    • good
    • 2

私に聞かれても困ります。



私のところなら歓迎しますがね。。。。。。。
    • good
    • 0

アルバイトなんてほとんどの人が初心者からはじめるんだから


いい人材とかないと思う。
    • good
    • 0

逆の立場ならどう思うでしょうか?よっぽどいい人材なら考えることもあるでしょうが、普通は無理です。

    • good
    • 0

全然問題ないと思いますよ。


雇うか雇わないかを決めるのは向こうですし
こっちが気にすることはないと思います。
友達にもそーゆう人がいて採用されてましたよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!