アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、付き合って7ヶ月になる彼女(21歳・社会人)がいます。
僕(23歳・一人暮らし)と彼女は、付き合ったりするのはお互いが初めてで、この歳にしたら相当ゆっくりと付き合っていると思います。

彼女は実家暮らしであり、親に「泊まりで出かけることなど絶対ダメ!!」といわれています。

泊まりで旅行などに行きたいとは思うのですが、彼女にウソはつかせたくないし、
彼女も「行きたいけど、お母さんだけにはウソはつきたくないし、ごめんね。」と言っています。

まあ、大切な娘が男と旅行に行くのを素直に許すような、親はあまりいないと思いますし仕方ないと思っています。

ただ、一つどうしても悩んでいることがあり・・・・、

付き合って3ヶ月くらいの頃、彼女がウチに遊びに来たとき、彼女を求めたんですが、
最後まではさせてくれませんでした。若干おびえていた(抵抗された)ようにも感じました。

彼女が言うには「こうしてると、お母さんに対して罪悪感がある・・」
「お母さんの時代は、結婚前まで男の人のうちに行くなんて考えられなかったっていうし・・・」
「やっぱりお母さんは信じてくれてると思うし、寝るとかは無しにして付き合っていこう」といわれました。

僕自身も彼女を本当に大切にしたいと思い、これまで我慢してきました。

それ以来、彼女をウチにあげたこともなく、手を繋いだり、キスしたりするくらいまでしかしていません。
というか・・・それ以上すると、僕が我慢できなくなりそうで・・・。

でも、やっぱり彼女のことが大好きで抱きたいと思ってしまい、段々と我慢が限界になってきています。

彼女はお母さんと、とても仲が良く(お互い親離れ・子離れ出来ていない感じ)彼女に、
後ろめたい気持ちにはなってほしくありません。


でも、やっぱり彼女ともっと触れ合いたいと思ってしまいます。

彼女を求めたらダメでしょうか?
それともまさか彼女は、僕が相手では嫌なのでしょうか?


やっぱり、このまま我慢し続けるべきでしょうか?

もし僕達と同じような付き合い方をしている方がいましたら、ぜひ考えを聞かせてほしいです。

あと、お母さんとは一度お会いしたことはあります。と言っても、デート中偶然会ってしまい、軽く自己紹介した程度です・・・

長文で読みづらく申し訳ありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。


ただし、彼女と別れたら?という意見は無しでお願いします。
僕自身、彼女以外の女性は全く考えたくありません

A 回答 (6件)

こんにちは。


私も彼女さんとおなじタイプです(多分)
親もとても厳しいし、堅いです。
今までの彼ともHしてきませんでした。
初めてで怖かったし、この人でいいのかなとか親の顔が浮かんでとか
色々考えて・・・彼のことはスキでしたが。
元彼はもちろん求めてきましたが拒否してしまいました。
半年ちょっとで別れました。スキでしたが、できませんでした。
でも今の彼と付き合って初めて受け入れました。
彼は私が経験がないと知って大事にすると最初から言ってくれました。
でも、会うたび、キスだのなんだのしてきました。
胸を触られただけでも泣いて「もう別れる」とかいってましたねェ・・。
でも、彼と話し合い、彼は男というものはどういうものか教えてくれ、それを話した上で「俺は大事に、待ってる。俺が、我慢すればいいだけ。ごめんね。俺が悪いね。」といってくれました。
その後胸を触るのはやめましたが、なんか・・・・・・あきらめないというか他の作戦を色々考えてきましたね笑。
「強引さ」は必要だし大事ですが「優しさ」も必要です。
彼は信じてほしいからと、泊まって一緒にねても手をだしてきませんでした。初めてHしたとき泣いてしまいましたが、動かさずに「ありがとう」「ずっと大事にするからね」といってくれました。

強引さは必要ですが大好きな彼女がいやならやめましょう。
でもゆっくり2回に1回くらい一歩すすめたらいいと思います。
いきなりではなく、すこしづつ・・・。
女性ってそれが目的なの?とかなぜか思ってしまうので・・(^^;
だから言葉も大事ですょ。
優しくリードする、ですかね。
今は彼の強引さにも「これでよかったんだな」と思っています。

これからも彼女を大事にしてくださいね☆
    • good
    • 10

はじめまして。


彼女、いいじゃないですか。 私が学生~社会人まで付き合っていた女性もそういう人でしたよ。もちろん納得して、手をつないだり、キスしたりするだけでした。 それでも十分幸せでしたけど。
最後には彼女の方が、「こんなに好きなのに、しない方がおかしいよね」と、前向きになってくれました。
でも今でも思いますが、全然体の関係がなくてもそれでも一緒にいれるだけで幸せだったと思います。それほど好きでした。
彼女も質問者様も、お互いにそういう関係になれれば良いですね。
    • good
    • 8

>「お母さんの時代は、結婚前まで男の人のうちに行くなんて考えられなかったっていうし・・・」



お母さん、戦前の女性ではないですよね。^^
戦後直後とか。

40代後半か、50代前半だと思いますが。
お母さん、うそ言っているな^^
みんな自分達も若いときには通ってきた道なのに
いざ親になると、真面目だったみたいなことを
言う大人がいるのですよね。イヤですね。

お母さんが言っていることが本当であれば
その、お母さんがたまたまだと思います。

貴方は、まじめにその女性が好きなのですから
七ヶ月待ったのは、とても偉い男です^^

もう、そろそろしたいよね。よくわかりますよ。
それに近いことをしているのだから、もう少しだけ
強引にいきな。

ただね、やりたい、やりたいではなく、それに近い行為の
前戯をたっぷり時間をかけてを、その都度繰り返すこと。

女性は怖いので、やりたい、やりたいの気持ちでいくと拒否反応をするので、まずは前戯重視でそれ以上のことは求めない。これを繰り返すうちに慣れてきたところで
あるときに、すこしだけ強引にいきな。^^

一線を越えるには、きっかけと強引さは必要なんだよ。
がつがつした強引さではないよ。。やさしさのなかの強引さだよ。

その女性の気持ちもわかるけど、母親が好きだから
裏切りたくないんだよね。わかるよね、その気持ち。

でも、そのことと、彼氏とのあいだのことは別だから
女性はみな、この通過点のときは躊躇するものですよ。

でも、それでは困るんだよね、彼氏としては。
がんばれーーー^^

言うまでもなく、避妊はするんだよ。
最初からだよ。
ゆめゆめAVなどのまねなどしてはいけないよ。
愛情をもって、やさしく丁寧に接すること
    • good
    • 10

いきなり「寝る=セックス」を考えずに段階を追っていくしかないでっしょう。



彼女が性に対してどれだけ知識があるかわからないからアドバイスのしようもないんですよね。

たとえば彼女がキスしたとき・・・どんな反応でした?

キスってフレンチだけ?それともディープまで経験済み??

彼女は男は興奮すると勃起して最終的には「射精」という行為で性欲が満たされることはしっかり理解している??

それからあなたが彼女に対して何を望んでいるのか・・・単にセックスしたいだけなのか、ハダカで抱き合っているだけでいいのか、射精することが目的なのか・・・。

私ももうオバサンだからそれなりに経験あるけど、愛のあるセックスもあれば、ないセックスもある、彼が出せば満足するから、手とか口だけで処理してオシマイ・・・なんてのもある。

まだお互いに未経験だからセックスとはどんなものか、オトコとオンナが抱き合うっていうのがどんなことだかわからないと思います。

キスしたら次はディープキスしてギュッと抱きしめたように思わせて股間を彼女にギュッと押し付けるとか、耳元でささやきながら耳をペロンとか、首筋にキスするとか、とにかく、次に進むためのアプローチを自分で考えなくてはなりません。

女の子ってキスが一番好きってコ、すごく多いよ。セックスよりもキスが感じてしまうってコもいるし、セックスしても唇重ねるキスは彼以外とはイヤなんてコもいるしね。

まずはキスの達人目指してください。そしてあなたの体があなたを求めているってことを彼女に言葉ではなく、カラダで示してください。

彼女が何も知らなければ「男というのはこういう状況になると射精しなくてはダメなんだ」ということを教えてあげてください。

あなたの「セックスしたいーーーオーラ」が出過ぎていてはうまくいかないですよ。

生まれたままの姿を異性に見せるとか、異性の性器に触れることがタブーと考えているなら結婚するまで我慢するしかないよね。
    • good
    • 6

結婚すればいいんじゃ?


何の問題もないんでしょう?
結婚したらOKって彼女も言ってる訳だし。

自分の性欲のことばっかり考えてないで、彼女とこれからの人生をどうするかきちんと考えれば?
そればっかりじゃん。彼女も君がそんな風に考えてるって知ったらがっかりするよ?
    • good
    • 11

彼女にちゃんと貴方の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?


私は女性ですが…好きな人と触れたい触れて欲しいと言うのは女性も同じです。ただ…まずは貴方の気持ちを伝えるだけ。
言ったからすぐに…とは行動しては嫌われます。
女性は初めては怖いんです。
どんなに好きな彼氏でも…怖いんです。
無理に最後まで…とは思わないでください。
時間がかかっても貴方の気持ちを理解したら…彼女の怖い気持ちは減ると思います♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A