アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べていたら、プエラリア含有のサプリメントがバストアップには一番効果が高いと分かり、プエラリア含有のサプリメントで評判のよいサプリを探してます。お勧め商品とかアドバイスとかあればお願いします。私は現在24才で、アンダー69のトップ79のAカップでどちらかといえば痩せ型です。

A 回答 (1件)

はじめまして。

プエラリア商品をお探しなら、レディーズプエラリア99%という商品はどうでしょうか?私は現在購入して3か月目ですが、ワンサイズUPに成功しました。偽物や粗悪品が多い中でこの商品はネットランキングでも上位商品ですし、プエラリア商品を試したいなら効く、効かない、体に合う、合わないを判断する上でも、間違ないと思います。ただ注意点なんですが、プエラリア商品は強力な女性ホルモン作用があり(これがプエラリアミリフィカがバストアップ効くという原因なんですが)豊胸効果が高いと言われている豆乳イソフラボンの千倍から一万倍のエストロゲン効果があると言われてます。またサプリメントなので、体全体がふっくら女性らしくなります。ということは、やせ型質問者さんにはちょうどいいですが、太りたくない、これ以上お肉がバスト以外につくののはいやだといい人にはお勧めできないかもしれません。下記のサイトも参考にしてはどうですか?http://pueraria.bustup01.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。購入の参考にさしてもらいます。

お礼日時:2009/07/02 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!