こんばんは。

今の彼氏とはやはりもう続けていくのはムリなのではないか、と思っています。
何度やっても「新しい出会い・人間関係」などのカードが出ます。
マンネリというか、彼氏に熱意が感じられないというか、気持ちがよくわかりません。
ケルト十字法でやってみましたが、

【この先どうなるかについて】
(1)自分自身…金貨9
(2)鍵カード…棒の騎士
(3)現在…棒3
(4)潜在意識…棒6(逆)
(5)未来…剣クイーン
(6)過去…女教皇
(7)気持ちの未来変化…金貨2
(8)周囲の状況…金貨A
(9)願望…星(逆)
(10)最終予想…棒8

(2)(3)から新しい状況・恋愛や始まり、(7)からこの先も困難が予想され、
(5)から孤独、つまり彼氏とは終わってしまうのではないか、と思っています。

次に【彼氏の気持ち】
(1)自分自身…死神(逆)
(2)鍵カード…隠者
(3)現在…金貨10(逆)
(4)潜在意識…剣9(逆)
(5)未来…剣の王子
(6)過去…塔
(7)気持ちの未来変化…女帝
(8)周囲の状況…棒8(逆)
(9)願望…太陽
(10)最終予想…金貨の騎士

(1)(2)から、彼氏も終わらせて新しい人間関係を望んでいるのではないかと感じます。
(3)現在、彼氏はフリーターで経済的に安定しておらず、
母子家庭でもあり、「家柄が違いすぎる」などと言うので、今後交際を続けるのを悩んでいるようにも感じています。
(4)「復縁」を現すカードが出ることも多く、元カノとヨリが戻ったのではないかと思うこともあります。
(7)の女帝はそのまま「結婚」と読むよりは、「女性」の存在、と読むべきでしょうか?
(5)「暴露される」、(9)太陽から、隠されていることが「あからあさまになる」のではないか、と思っています。

また、恋愛の占いなのにどちらにも聖杯のカードが1枚も出ないことも気になります。
やはり、この先交際を続けていくことはムリなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(3)現在…金貨10(逆)


なかなか次の段階に進めない
(4)潜在意識…剣9(逆)
確かに諦めた人と…という解釈もあるにはありますが、
私は今回の場合は、現実を受け入れて平静さを取り戻す
(5)未来…剣の王子
不明瞭な場所からより明快な場所へシフトしたい
(6)過去…塔
周囲との対立、結婚への反対
(7)気持ちの未来変化…女帝
最終で出たら結婚を意味することもありますが、
基本的には自身の満足を表す事が多くあるように思います。
逆で出ると嫉妬、独占欲=満足してない状態
貴方との事で占ったのならこの女帝は貴方だと思いますが、
別の女性なら女帝の逆や聖杯クイーンの逆が出ると思うんですよ。
貴方とは無理だと思っているのなら金貨クイーンの逆、
かっての良い時間は取り戻せない、重い女性etc
(8)周囲の状況…棒8(逆)
これは貴方かな?
焦りすぎ、早とちり、必死でこの状態から抜け出したいと思っている
(9)願望…太陽
みんなに認めて貰いたいんじゃないのかなぁ
(10)最終予想…金貨の騎士
真面目とか自分の行動に責任を持つとかなので、
仕事が見つかるんじゃないかと…。
ただ金貨ですので他のコートカードと比べると時間がかかるかも?
貴方の方の最終も棒8、突然の変化、悩みやトラブルの解消だしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bottom1120様、こんばんは。
丁寧で明快な解釈をありがとうございます!

今回最も悩んでいたのが(7)の女帝でした。
そうですよね、「別の女性」であるならば、逆位置で出るはずです。
(9)は「願望」ですから、太陽は「あからさま」というより、そのまま明るい意味に解釈すべきでした。
やはり、(8)が示しているように「焦りすぎ、早とちり」が災いして、
カードを正しく読むことができなくなってたようです。
最終予想で随分元気が出ました。

心からお礼申し上げます。

お礼日時:2009/07/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報