人気雑誌が読み放題♪

ブログで競馬予想や予想方法の有料会員を個人で募る方がたくさんいらっしゃいますが、こういった有料会員を募るには何か届け出がいるのでしょうか?
仮に無届けの有料会員に自分がなれば罪になったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

競馬予想を趣味本業で一般公開するには、資格などいりません自分の

競馬専用のwebホームページを作成しそこから募集予想配送をすれば
できます。会員が増えた場合などアドレス管理をしてくれる業者もあり
ます。また業者を通じて予想配信するなど 申請届けなど現在いりません成功するには、的中率回収率にかかってきます 無罪です
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。