プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IETesterを使用して作成したサイトの表示確認をしています。
http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

IE7,IE8で作成したサイトの表示確認をしていると、既にアクセス済みのリンクが紫色にならず未アクセスの青色状態のままです。IE5.5及びIE6の場合、同じリンクでも、アクセス済みのものは紫色になっているのに。

これは、作成したサイト側のバグですか?それともIE7,IE8は、デフォルト状態では、アクセス済みのリンクでも紫色にならず青色状態のままの設定なのでしょうか?

作成したサイト側のバグの場合:
改善策を教えて下さい。

IE7,IE8の設定の場合:
アクセス済みのリンクの色を変更する設定を教えて下さい。

参考サイト等ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>サイト側の問題ということはないですか?



今回の現象はブラウザ側の問題です。原因がブラウザにあるかOSなどにあるのかは別としても、サイト側は関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん
ご回答、ありがとうございました。

>サイト側は関係ないですね。
そのようです。

お礼日時:2009/07/02 22:15

ウチもそうですよ。


検索エンジンとか使うとかなり困るんで、自分は他のブラウザーを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jbkqb324さん
ご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
多分ブラウザの仕様ですね。

お礼日時:2009/07/02 22:14

不具合だと思いますね。


設定をリセットしても駄目ですか?
http://support.microsoft.com/kb/936213/
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん
ご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
サイト側の問題ということはないですか?

お礼日時:2009/07/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!