プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows2000にはコレを入れとけっていうお勧めアプリやツールなどを紹介してください。名前だけでなくどんなアプリなのかもちょっとおしえてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

Acrobat reader 5.0 Exma Ad-aware (refupdate) wintpipcfg


窓の手5.01 蔵衛門デジブック tclock
mediaplayer7.01 ダイヤルアップチェッカー リアルプレーヤーなど、僕は入れてます。すべて、無料ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。
蔵衛門デジブックという名前にちょっと惹かれました。
辞書みたいな奴なのでしょうか?
調べてみようと思います。
Acrobat、MediaPlayer、RealPlayerは私も入れています。

お礼日時:2003/03/29 06:40

 ノートンのGhost。

これはバックアップするのに最適。
(バックアップ用に他のパーティションかドライブが必要ですが)
 OS付属のバックアップ機能は、あまりあてになりません。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/products/ghost/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも再インストールで済ませていますが、バックアップのほうがいいこともあるのかもしれませんね。
検討してみます。

お礼日時:2003/03/28 17:35

とりあえずスタンドアローンで使うにしろウィルス除去のソフトは欲しいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お勧めはやはりspypodでしょうか?

お礼日時:2003/03/28 17:33

勧めてもらうためには、自分が何を目的としたアプリを必要としているのかを明確にしなければ、適当な答えは見つかりません。


極端なことを言えば、自分が必要としないアプリを勧めてもらっても困るでしょうし、勧めた方は「だったら聞くなよ」となってしまいます。
気持ちよくokwebを利用するためにも、なるべく詳しい情報を提示しましょう。

私はアプリと言うよりツールとしてTwaekUIや窓の手を使用しています。
これはレジストリをいじるのですが、初心者にも使いやすいツールです。
スタートアップにないのに、勝手に常駐するプログラムを制限したりするのに重宝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分が普段考えたこともないような便利なツールもあるかと思って聞いてみました。
参考になりました。
ほかにもあれば教えてください。

お礼日時:2003/03/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!