プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が、裏原のネイバーやエイプetcに入るのって
どう思いますか??私は今18なんですけど普段オネエ系というんでしょうか。cancamとかの雑誌の感じとか、かわいめ&キレイな格好が好きで、全然裏原とはかけはなれた感じのファッション(しいていえば渋谷の方カナ)なんですけど、カジュアルな格好も嫌いじゃないんでネイバーとかナンバーナイン、エイプに行ったりもします。(友達がそうゆーの好きってのもあるんですけど(^_^;)そこで質問なんですけど、お店とかで自分が服とか見てるとき、まったく場違い?な女の子が入ってきたらやっぱり「え?何でこんな女がきてんの?」とか思いますか??
何回か入ってはいるんですけど、かなりまわりの視線が痛くて「場違いなのかなぁ~。。。」と毎回ヘコミます。
意見聞かせて貰えたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

場違いなのかなっていう感覚は僕もわかります。

いまはあまりブランド気にしない派なので行きませんが、以前はけっこう裏原に通ってました。自分がへんな格好でいくとやっぱりなんとなくいずらい感覚になります。
人の勝手なので失礼な話ではありますが、この人はこんな服着てるのになんでこの店にいるのだろうとは感じますね、正直
かなりカジュアルな服で高級ブランドの直営店とか、かなりきれいめなお店に入ると場違い感があるのと同じじゃないでしょうか
    • 0