マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんばんわ。
僕は男なのですが、女の子ような髪型が好きで、いつも髪は長めにしています。(とはいうものの、女性から見たら短いと思われると思います。)

今はボブヘアーのようになっているのですが、なんかもう少し特徴がほしいと思いエクステをつける事にしました。

とはいっても、ロングヘアーにしたいとか、そういうわけではなくて。
襟足やサイドにポイントで5、6本付ける程度(予定)です。
尻尾がチョロっとでてる感じでしょうか。

サイドは割と長いのですが、襟足は5センチくらいしかありません(>_<)

(1)超音波エクステを予定しているのですが、不自然にならないでしょうか?
(2)また、超音波エクステの困るところってなんでしょうか?
(3)やっぱり男でエクステってヘンですか?(今日、美容室に予約の電話を入れさせていただいた時、美容師さんは普通に取り合ってくれましたが、今になって少し気になりはじめたので・・・)

以上です。質問が多くて申し訳ないのですが
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

(1)超音波エクステを予定しているのですが、不自然にならないでしょうか?

Q 襟足やサイドにポイントで5、6本付ける程度では不自然になると思いますよ

(2)また、超音波エクステの困るところってなんでしょうか?

Q とくにないと思います エクステ全般にいえることですが きちんと乾かさないとヒョロヒョロしてて気持ち悪いところかな・・

(3)やっぱり男でエクステってヘンですか?

Q 大丈夫だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し安心しました。
本数はやはり5、6本でいこうと思います(>_<)
美容師さんに出来るかぎり不自然にならないように相談してみますね♪