プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリーンチャンネルのレース結果の時間に、BGMで流れてる曲なんですが知ってたら教えてください。
フルートとギターのデュオなんですが、クラシックな曲です。
静かで気品のある曲です^^。
知ってる人、教えてくださ~い!^^

A 回答 (1件)

あのニューエイジ(最近で言えば、癒しの音楽)のような音楽ですね。

実は私も
何曲かお気に入りがあったので、MDにデジタル録音してしまいました。そこで、
質問に対する回答ですが、2年ほど前、グリーンCに直接問い合わせたことがあります。あのレース結果のBGMはすべてフリーウェアだそうです。つまり、著作権に関係なく、企業が利用している曲ということになります。したがって、市販されているものではありませんので、私のやりかたが賢明かと思います。スカパーからなら、デジタルなので、オプチカルでMDデッキに接続し、録音すると、高音質の
ディスクが作れますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!