プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学・高校生向けのファッションカタログをさがしています。
どなたか知りませんか?

もうひとつ質問させてください。
母と趣味が全く合いません。 というか正反対です。
だから、服を買いに行く時も私が気に入った服は母が気に入らないようでいつも却下されてしまいます。
たとえ、買ってもらえたとしても服の文句をいってきます。
ほかの人がいうには、私の母はセンスがいいらしいです。 私自身も母のファッションは好きです。 でもかわいいとは思いますが、着たくはありません。
もぅこんなのイヤです。 どうしたら良いでしょう・・・。

A 回答 (5件)

私のおすすめは「voi cute」デス。


簡単に説明すると、丸井のティーンズ通販カタログです。
セ○ールのティーンズ向けカタログよりおしゃれです笑
詳しくは丸井のHPにいってみてください♪

参考URL:http://www.0101.co.jp
    • good
    • 1

こんばんは。


kaori10さんのセンスと合うかわかりませんが、セシールにティーンズ向けのカタログがあります。
名前は「CUPOP」です。
注文・カタログ請求のアドレスは
http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
です。

電話のほうが早いのでしょうが、このサイトの規約でだめかもしれないのでアドレスのみです。ご承知ください。
セシールのHP↓

参考URL:http://www.cecile.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは♪



母親と趣味が異なるのは
別に変なことではないですよ。
興味の対象が違いますし
流行りもありますからね。

#1さんのnonnoも好きです。
三十路の1歩手前の私もタマに立読みします。笑
mcシスター(←つづりに自信がないのでカタカナです。)
あとolive(オリーブ)も中高生の頃見てましたね。
セブンティーンとか。

服の好みが解らないので
例えば、歌手の○○さんやタレントの△△さん
みたいな感じが好きですって書くと
もっといい回答が得られるかと思います。

この回答への補足

すいません。 通販のカタログを探しています。 私の説明不足でした。
服の好みは・・・。 いろいろです。あやふやでごめんなさい・・・(~_~;)

補足日時:2003/03/28 17:22
    • good
    • 0

カタログって通販ですか?たまにCUTiEとゆう雑誌にはついてきますよ。


私も母と全然あいません!私も一緒に行っても却下されます。文句も言われます。最近は我慢できる範囲で母の趣味で買われた服はきてます。でも家のみで!親も着てくれれば満足みたいだし。でも結構高かった物だと「これは家ようじゃないでしょ~」と文句を言われます。だから自分のお金で買うけど結構大変です。でも、前よりは理解してくれます。私はよく今こうゆう格好したいとか欲しいとかすごく細かく説明してます。私はストリート系でライブによく行ってたので、スカートだと動きずらいとか言ってました。そしたら少しずつ認めてくれました。昨日もギャル系のスカート勧められたけど・・・kaori10さんもがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 努力します・・・。

お礼日時:2003/03/28 17:22

nonnoはいかがですか?


今の中高生はみんな大人っぽいですからね、少し大人びた服装をしてみるといいかもしれません。

学校に制服があるなら、今は我慢したほうがいいと思いますが。大学生くらいになればいくらでも自分でバイトして好きなもの買えますよ。

この回答への補足

あっ、すいません。 通販のカタログをさがしています。

補足日時:2003/03/28 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!