プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東で良いログハウスまたはトレーラーハウスの宿泊施設を教えてください。大人2人と子供2人です。
できるだけプライベートな時間が持てるよう、敷地の広さに余裕のある施設が良いのですが・・。近くに水遊びのできる小川などがあれば最高です。
ペットはいません。

A 回答 (3件)

じゃらんでお探し可能なら那須高原あたりがオススメ。

確か数件あります。それと、質問者の方のご利用時期がわからないので何とも言えませんが、人気は高いので夏休みに利用となるとお早めに予約されたほうが良いかと。
私も今回探したんですが、埋まってたので断念しました。しかし時期が週末外してならあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。7月後半の平日で探しています。那須高原いいですよね。検索してみます。

お礼日時:2009/07/03 08:31

日光のだいや川キャンプ場。


涼しく、川遊びできます。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/4283/c …

関東から、少しはみだしますが、この、八峰の湯。
http://www.yahho-onsen.jp/
敷地続きにオートキャンプ場があります。
http://www.koumi-town.jp/kousha/aotocamp.htm
八ヶ岳の裾野で、涼しく、静かで広々。
川遊びも、松原湖もあります。
食材も、近くに店があります。
高原のパン屋や、隣接するピクシー食品館。
http://www10.plala.or.jp/tamiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいところばかりですね。迷ってしまいます。とくに一番はじめのところは理想そのままです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/07/04 01:42

くらぶち相間川温泉。


http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/

結構広いですし、小川もあります。バーベキュー場、農園、食事所、
そして温泉があります。値段も手頃かと。問題は・・・
かなりの田舎です。また観光地とも言えないでしょう。
また、大きな商店も無さそうなので、道中のスーパーで食材を
購入されたほうがよいと思います。
つまり、無名の穴場です。

昔、ここの温泉目当てに結構通いました。仲間で宴会やりにも
行ってます(勿論ログハウス宿泊で。宿代安いんで調子に乗って
食材買いまくったら大変な金額になってしまいました)。
他の良さそうな所の予約が取れなければ、検討されてみては
いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小川に温泉!素敵すぎますね!すばらしいところばかりで本当に迷ってしまいます。迷いすぎて予約にあぶれないないように気をつけます。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!