アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が出来る事はベストを尽くす
みたいな台詞ありましたよね?
それのちゃんとしたやつを教えてもらいたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://movie.funyara9.com/?%A5%A2%A5%AF%A5%B7%A5 …
こちらのサイトにありますが、
「俺あ 以前はクズみてえな男だった
試合に・・・ 負けてもどうってことねえ
脳天が割れてもいいさ
最後までやるだけだ
相手は世界一なんだ
最後のゴングが鳴っても
まだ立ってられたら
俺がゴロツキじゃねえことを・・・
初めて証明できるんだ」

他にも名せりふいっぱいあるんですけど、「4」まであるし
質問者様の意図にあったのはこれかな、と思いまして。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!