プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の今までのの質問を読んでもらえると嬉しいです。最後の質問ですが、彼女といろいろ話しをしました。相手の男と付き合うつもりはないと言っていした。今でも会いたい時は会ったりできます!もちろんSEXもします。別れた訳でわありません。なぜ彼女は僕会うのと聞くと嫌いな訳じゃないから!このまま別れたら後悔するかもしれない!ぼくと居るのが一番幸せだと思うこをなに人に好きになってもらったの始めて。大切にされてるのも分かってる。これが彼女最近話し合いの時言ってくれた言葉!でも彼女は答えをだせないでいる。今彼女に何を言っも心には響かないかもしれない、うざったいのも分かってる、だけど自分の気持ちをすべてつたえました。もう彼女自身も僕の気持ちは100%理解してるでしょう重過ぎて辛いでしょう。僕は彼女と仲直りできるなら全て許し二度とこの話をするこないでしょう。彼女自身の気持ちが変わらない限り何も変わらないのに!
そこでこのままでわ何も変わらいと思うので彼女との連絡を絶とうと思います最後の賭けみたいなものです!これで駄目なら諦めます。そこで皆さん質問です。彼女は帰ってくるか?似たような経験者さんもいたらご回答お願いします。以前の質問は全てこの2ヶ月くらいに起こった事です。
凄く面倒な質問ですみません。前の質問も読んで回答していただける助かります。はっきり言って未練タラタラです。

A 回答 (10件)

質問内容が誤字脱字が多く分かりにくいです。

冷静に的確に書き込みください。
    • 0

なんで恋愛問題でそんな「賭け」をするのか分かりません。

あきらめるのならあきらめる。
現状維持なら現状維持。

未練たらたらなら何もしないのが一番です。
    • 0

改行も無く、句読点少なく、誤字も多く、前の質問もリンクされておらず

読み辛い、判り辛い。
これだけを読んでも、単なる心情の吐き出しにしか見えない。

前回の質問を見てほしいならリンクを張ってください。
    • 0

そんなもの、彼女のみ知る、です。

他人がどうだったからって、彼女もそうなるなんて、わかるわけないでしょう。SMAP的に言えば、それぞれ別々の花・・・なんだから。

まあ、一方的な心情を露呈する時点で、しつこくうざく、もう付き合いたくないと思う方のほうが、圧倒的に多いと思いますけどね。人間、諦めが肝心です。
    • 0

前の質問を探してまで読む気は無いので、見てませんけど、どーせ浮気されたとかじゃないですかね?

そんなカンジの前提で。

彼女さんにとっては、質問者様はキライでは無いけど、質問者様との恋愛には、もう刺激が無いんでしょう。
そんな状況で、そんなチャチな『賭け』を仕掛けたら・・・まず負けるでしょうね。

恋愛でやるギャンブルは、付き合う前のイチかバチかとか、もう失っていい恋愛とかでやるものです。

大事な恋愛を賭け事にしたら、失った後の後味も悪くなるしなぁ。

むしろ、ストーカーと思われない程度に、自分は自分の誠意を貫いて、それでもダメなら、美しい恋愛の思い出にしちゃった方が良いと思いますよ。
その方が、将来、お互い少し成長して、また付き合ったり出来る可能性も残ると思うなぁ。
刺激より誠実・誠意って、考え直してくれるかも知れないし。

まあ、質問者様は、彼女さんに刺激を与え続けられなかった点を自覚して、どうするか?ってコトを、真面目に考えないと、今のピンチをクリアしても、繰り返しになりますよ。
    • 0

いずれにしても、続かない気がします。

ご質問者様の一生懸命さは伝わりますが、あくまで相手あってのことですから・・・、恋愛は。
    • 0

もちろんSEXもします。

意味がわかりません。何がもちろんなのでしょうか。
よくわかりませんが、心は繋がっていなくともあなたがしたい時にするならそれで良いんじゃないですか。
    • 0

幸運な出会いにはこのようなトラブルは発生しないものです。

あなたが、不運な人生を歩むつもりならば、とことん進みなさい。

人生には賭けなど存在しません。全ては必然なのです。それが解らないから賭けと呼ぶのです。あなたが聡明になり、繊細に物事を正しく判断することが幸運を掴む手段といえます。

あなたはもっと書物を読むなどして人生を勉強しなくてはなりません。彼女がもっと見えてくることでしょう。同時に愚かな自分も見えてきます。
    • 0

キツい事を書いてしまっていたらすみません。

以前の質問も読ませて頂きましたが、彼女は帰る場所(あなたの事です)がある限り、今後も浮気を繰り返すでしょう。
帰る家があり、安心して「ちょっと遊びに行って来ます」という感じです。
自身の欲望を満たす為ならばあなたがどれだけ傷付いたとしても、今後も相手を変え、状況を変え続いて行くのだと思います。

あなたの苦しみを彼女が本当の意味で理解するとは思えません。
質問者様の気持ちに甘えているのです。
一度きっぱりと関係を断つことをお勧めします。

彼女はきっと貴方という存在を本当の意味で失って初めて、自分の行いを悔いるだろうと思います。
関係を断つ間、質問者様は全力で新しい出会いを求めて下さい。
趣味でも仕事でも自分に磨きをかけても良いです。
ご自分に自身を持つことです。

そうするうちに、彼女は質問者様にとって必要のない存在になって行くかもしれません。
これ以上彼女を自由にさせておくべきではないと思います。
今は本当にお辛いと思います。
しかし、このままうやむやにお付き合いを続けたとしても、状況を変える事は出来ないと思います。

是非、彼女にもう限界だと告げ、連絡を完全に断って下さい。
彼氏が居ながら浮気を繰り返す彼女を、浮気相手が全力で受け入れるとは思えません。
彼女はきっと、自分の行いを振り返ると思います。
    • 0

えと・・・・たんなるキープ君じゃないですかw

また同じことの繰り返しでしょうね。
 連絡とらない⇒期間をおく⇒そろそろ構っておかないとな(彼女)⇒連絡がくる⇒また振り出しに戻る

こんな構図が延々と繰り返されるのでしょう。恐らく、気づいたら彼女はだれかのお嫁さんになっていますよ。
そのときの彼女は「あなたのことをキライになったわけじゃないの」「こんなに自分のことを好きになってくれたのはあなただけ」などと言うんでしょうね。

彼女は質問者さんのことを好きなわけじゃない。キライじゃないだけです。

>そこで皆さん質問です。彼女は帰ってくるか?

いつもと同じように、彼女が暇になったら戻ってきますよ。きっとね。
    • 0