プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の朝に、父親が食事が原因の胃腸炎(食中毒)と診断されました。
父は、往診していただき、点滴のおかげで回復しました。

そこで予防なのですが、
手洗い、
紙タオル(個人タオルも)の使用、
トイレ、ドアノブなどを塩素系の消毒液で消毒、
など、できそうな事はやっています。

洗濯は母親が高温でしてくれています。

お医者さまいわく、「他の人にはうつらないから大丈夫。」との事ですが、母と旅行が控えている為、できる事はしておきたいので、他にもよい方法があれば教えてください(><)

洗濯や食器も別で洗った方がよいでしょうか?

長々とすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今の形で十分ですよ。


貴方自身、お母さん自身の免疫力を落とさないように、きちんと食事を摂って睡眠時間をしっかりとっていれば身体自体が抵抗力を持ちますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
大切な予定前なので、少し神経質に考えてしまいました(><)
私、母ともに栄養はちゃんととっているので大丈夫だと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 19:42

念には念を・・・・・・そうすべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!