忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

PS3でゲームプレイ中に突然ブラックアウトして
数秒後、本体の設定画面?初期画面に戻りました。
いろいろ調べたのですが似たような症状がなく困ってます。

赤ランプ点滅?はしていなく、その後は普通に起動できました。
まだそれからは長時間やっていないので、またなるかはわかりません。

PSボタンを押して、 ゲームを終了する を選んだ時とほぼ同じ感じで初期画面に戻りました。
その時はPSボタンは押してないので、故障の前兆なのか心配です。
なにか心当たりのある方は教えて下さい。

PS3は40Gモデルです。

A 回答 (1件)

最近暑いので熱暴走かな?

ほこりが積もると冷却装置の効果が下がるので
エアダスターを使い排気口などの掃除をするとよいかも知れません。

この回答への補足

ふむふむ・・・
やっぱり熱暴走もあるんですかねぇー
確かに長時間付けっぱなしにしてたのでありえるかもです・・・

ありがとうございます。

• 1