プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトルどおり、中山千夏著だと思うのですが、津波をテーマにして短編を20年近く前に読みました。
再度読みたいと思っているのですが、作品名がわかりません。

おぼつかない質問ですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

中山千夏は判らないので、PrintScreenの件です、先の質問は締め切られてたので(^^;



パソコンはノートパソコンとかじゃないですか?
デスクトップならPrintScreenのキーが独立して作動しますが、ノートPCの場合は他のキーと併用して押す必要があります

Fnキーを押しながらPrScキーを押すとか、ShiftやAltやCtrlを押しながらPrintScreenを押すとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答者様へのお礼にも書いたのですが、解決しました。どうもおおきに。
キーボードがあかんかったようで、スクリーンキーボードを使って上手くコピーする事が出来ました。

ちなみにデスクトップ型です。

おおきに。

お礼日時:2009/07/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!