柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

おかあさんといっしょの中で、まゆお姉さん&よしお兄さんが
一緒に踊る曲のタイトルを教えてください。

♪おはよう 元気 
太陽が空高くのぼってる
お弁当作って さあ でかけよう
おにぎりニギニギにぎって・・・♪

親子で一緒にするダンスです。
お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わいずの「でかけよう!」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2770146

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31336
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこの曲です。
NHKの教育番組で流れていて、娘がとても気に入ったようなのでDVDを・・・
と思ったのですけど毎日やるわけではないのでいつもタイトルを見逃してまして。
モヤモヤも晴れ、とても助かりました。
残念ながらCDしかないみたいですが、さっそく注文しようと思います。
ありがとうございました。