初めての店舗開業を成功させよう>>

先日、初めてマクドナルドでシナモンメルツを注文しました。
注文するまではフォークらしきものが付いてくると思ったのですが、出てきませんでした。まわりに置いてあるのかなとも思いましたがありませんでした。なので素手で食べたのですが熱くて結局冷めるまで全部食べられませんでした。

皆さんはどうやって食べているのでしょうか?素手で食べる人の方が多いとは思うのですが、一応気になるので質問しました。紙ナプキンでつかむとかしているのでしょうか?あとフォークらしきものは本当に付いてないんですよね?

A 回答 (4件)

素手で食べようとしたのですが、ベタベタするのが嫌なので

コンビニの箸で食べました。あの手のは箸しかないです(笑)
フォークは付いてなかったですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりついてませんよね、フォーク。
今度注文したらフォーク催促してみます。

私は何度か食べたことありますけど、フォークがちゃんとついていましたよ。

さすがにあれを手で食べるのはきつそうです;
    • 0
この回答へのお礼

素手で食べるのは本当に熱くてベタベタして大変でした。
フォークついていないか注意深くトレイやその商品の中も見たのですがなかったです。今度頼む時はなければ催促してみます。

私はシナモンが好きなので、しょっちゅうかなり食べましたが、フォークついてましたよ。

なので手で食べたことなどありません。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_informa …
    • 0
この回答へのお礼

それが本当についてなかったんです。入れ忘れかなとも思うのですが今度注文してなければ催促してみます。

こんにちは。

私は店内で食べましたが、フォーク出てきましたよ?
なんかたこやきっぽい感じだった記憶が。
激甘だったんで、その一回しか食べなかったので、薄い記憶です(笑)
シナモンにチーズってのはどうなんだ? という好奇心で、つい。
    • 0
この回答へのお礼

それがフォークが付いてこなかったんです。
注文したのはシナモンメルツと献血行った時にもらった無料の券で注文したコーヒーの2品なのでトレイから見落とすはずはないんですが・・・。今度頼むときはなければ催促してみます。確かに甘かったですね。何度も食べたいとは思わなかったのでしばらく間があきそうです。