【5/28更新】回答が連続投稿される不具合について

30代男性です。
梅田でお見合いすることになったのですが、
お見合いの後のデートですが、
大阪梅田いい場所はないでしょうか。

助けて下さい。

A 回答 (1件)

hep fiveの観覧車は休業中だそうなので、スカイビルの空中庭園はどうでしょうか?

それから、今、中之島の国立国際美術館でルーヴル美術館展をやっているので、いかがでしょうか。いずれにしても、現地まで行く間に会話がはずんだら良い雰囲気に持って行けますね。その後、最近、京阪の新線開通に伴ってあたらしくできた、「ほたるまち」http://www.hotarumachi.com/index.html周辺を散策されてはどうでしょうか?

あるいは、梅田から他の場所に電車などを利用して行ってもよいのではないでしょうか?海遊館のあたりとか。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してもらって、ありがとうございます。
空中庭園やルーヴル美術館展などいくつか考えていて、
会話の流れで決めるのも、いいかなって思いました。

ありがとうございました。