5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

私は今高校1年の女子です。
先日新しい「オペラ アイプチ リキッドテープN」を買いました。
1200円くらいのもので銀色に緑字のです。
前に使ってたのはキューティーキューティー(黄緑でオレンジのキャップの安いの)でしたが、まぶたのかぶれが気になって買い換えました。

そしてプールも来週から始まるので水に強いのがほしいと思ったのでオペラのそれにしたのですが、
何回やってもなかなか二重になりません><!
元々厚めまぶたの奥二重で何回も重ね塗りしたのですが全然効果ありません;
プールはもう月曜から始まるのでほんとにあせってます><
せっかく高いの買ったのに悔しいのでちゃんと二重になるやり方とか知ってる方は教えてください><!
そしてそれを使うとまつげの生え際から少し余裕を持って塗っているのに、
目を開くとまつげがくっついてしまいます;ちゃんと乾かしたはずなのに><!

ほとんどアイプチ初心者なのでいろいろ教えてくれたら助かります!
貼り付けるタイプはやっぱりすぐにバレちゃうのでもう買う予定はないですが、
買い換えるんだったらどーゆーのがいいのか、教えてください><

A 回答 (1件)

アストレア ヴィルゴのウォータープルーフはどうでしょう??

テープではなく液タイプですがけっこう水に強いですよ(・∀・)
    • 0