人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

排便音を彼女に聞かれるのは恥ずかしいですか?
この前、20代の彼氏の家に泊まりに行きました。
夜、2人でテレビを見ていて、彼氏が急にトイレに行きました。
わたしはあまり気にせずテレビを見てました。
しばらくした頃に自分もトイレに行きたくなったのでトイレに向かい、彼氏がトイレに入ってることを忘れていて、ドアを開けようとしたらトイレから排便音が聞こえてきたので、入ってることに気づきました。
お腹の痛そうな音がすごく聞こえてきたのでわたしは、「大丈夫?お腹痛い?」と聞くと「うん。。。お腹痛い」と言ってきました。
で、わたしが「大丈夫?」と言うと、「○○(わたしの名前)!!ちょっとあっち行ってて。テレビでも見てて」と怒ったような口調で言われました。
なんで怒ったような口調で言ったのかわかりませんが、自分なりに考えてみたら、恥ずかしいのかなと思いました。
やっぱり、彼女に排便の音を聞かれるのは恥ずかしいのでしょうか?
本人には直接聞きにくいのでここで意見を聞かせてもらいます。

A 回答 (7件)

私は20代男性です。

私も貴女の彼と同じく、恥ずかしく思います。

心配して声を掛けたのに怒鳴られてさぞ心外だったことと思いますが、きっと彼は恥ずかしさを苦し紛れにごまかしたのでしょう。両者に同情申し上げます。

でも突き詰めて考えてみてください。男の場合、排便の音を妹や母などの家族に聞かれても大して恥ずかしくないものですが(だと思いますが)、やはり恋人には聞かれたくないものです。ということは、彼は間違いなく貴女を異性だと認識していることの証明です。

めでたしめでたし、と思いますよ。
    • 0

とても恥ずかしいです。

車の中で、助手席の彼女に オナラ音を聞かれてしまい、ぴくっと彼女が反応するとき、少しだけ顔を 運転席の私の方に向けるとき、それが 怖い、嫌です。 それに 匂いも。

子供のように扱われる感じがするので、あっちに行って欲しいです。

女性用のトイレから、ときどき、トイレの出口まで 排尿の音が聞こえる時があります。 爆水 とでも言うべき、

ジャバー   という音

男性よりも一秒間辺りの 放尿の 量が 多いのでしょう。
ブワー っとでている音。
    • 0

音を消すために、頻繁に水を流すようにします。

そうすると、音が消されやすくなります。
    • 0

質問者さんは排泄音を人に聞かれて恥ずかしくないのですか?

• 0

それは・・・さすがに恥ずかしいでしょう。

ぶっちゃけ、それを聞いたのが貴方でなく、例えばどこかの公衆トイレに他にも人がいる状態で聞かれたりしてもかなり恥ずかしいと思いますよ。
ましては恋人に聞かれたとなれば、顔から火が出る思いだったんじゃないかと思います。

当然・・・本人には絶対に聞かない方がいいですよ。
    • 0

普通に嫌でしょ?逆の立場でどうですか?20代とか関係ないですよ^^;

本来なら質問者さんのいないところでしたかったはず…。
    • 0

それはあるでしょ?

彼女にというよりも、誰かにトイレでの様子を探られるのは良い気持ちはしないよ。特に下してたりすればさ、音もするでしょ?
出てきてから心配すれば良いんだから。
ちょっと心配し過ぎちゃったんだよ、そのタイミングではね☆
    • 0