アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40歳代の独身女性ですが、春ごろから20歳年下の男性と付き合ってます。彼は童貞でもなく10人位の女性との経験あるみたいです。
若い女性もいいみたいですが、感度が良い私とのHに今はハマッているみたいで(私も相当いろいろしてあげるので) 求めてくる頻度と回数が凄いです。もちろんいつもHばかりしているわけでなく、普通に食事行ったり買い物したりのデートもしています。
ただ、彼は「毎日でもしたい」と言っています。
ふたりとも休みで、一緒に居て出かけないときなんかは一日中ベッドの上でHしては休憩して過ごすことも少なくありません。

若いからしたくて仕方ないと思いますし、私も彼との相性は良くて、大満足なんですが、翌日仕事あるときはあまり遅くまでだと私はしんどくて、その日の夜私が疲れて寝てしまったら早朝からごそごそさわってきて始めてしまいます。
「ちょっと我慢して。」って言ったら「無理。横にいたらしたくなる。」という返事。「仕事とかしんどくないの?」って聞いたら「そりゃちょっとはしんどいけど、大丈夫。」と言います。

ゆっくりできるときとか、早い時間のHはいいのですが、翌日仕事のある深夜とか次の日の早朝は控えて欲しいのです。
何か、納得してくれるのにいい方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは。



私も以前8歳年上の女性と長く付き合っておりました。
血気盛んな20代の男性では40代の女性の体力のほどを理解することは、なかなか一筋縄ではいかないと思います。

私も人一倍精力は強いようで、8歳年上の女性を5時間6時間責めて寝かせないようなことは、ごく普通でした。
もちろん朝・昼・夜など関係ないですね。

ご質問を拝見するところでは、彼との関係が恋愛関係かどうかわかりませんが、4645196さんを労わってくれる男性のご様子ですね。
であれば、女性を求める男性を遮るより、自分を愛してくれる彼へ感謝の気持ちを伝えながらご自分の体力について、寝物語にでも話してみるのが効果的ですよ。
遮られると押さえられないのがとかく男性の困ったところです。
ですから、遮らずに受け止めながら理解させるのです。

もちろん、普段肌を合わせるときは、これまで以上に淫らに奔放になることも彼を納得させるために大切です。
    • good
    • 7

ちょっと不謹慎な言い方になってしまいますが、お許し下さい。



若い男性で、最近話題の草食系なら別ですが、そうでなければ、精力は旺盛です。毎晩は勿論、朝昼晩、いつでも即OKでしょう。
失礼ながらそのお年で、してもらえる人を確保できたことが大きいではないでしょうか。誰でもいいというわけにもいきませんでしょうし、ないのは淋しいものです。ご夫婦間でもレスが当たり前の年代です。贅沢な悩み、位にしか聞けませんよ。
本当に体がついていかないなら、若い人に譲りましょうよ。
でも、まだ、嫌なんでしょう?
口で抜いてあげるとか、手抜きも覚えつつ、大切にしてあげましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。抱いてもらっている幸せは感じています。
私がイッて疲れたのみて「ゴメンね」って言ってますし。

口とか手で頑張ってみます。

お礼日時:2009/07/08 13:37

健康なオトコなら、20歳台は毎日毎晩、30歳台なら隔日にシタイし出来ると養生訓に書いてあります。

40歳台のアナタさまと若干のズレがあるのでしょうね。折角出会えた若い燕は大切にしませんか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も彼とのHはすごくいいんですが、回数と頻度が今まで付き合った男性の中でダントツに多く、精力が凄いので・・・。

可愛いので、できるだけ話しながいいセックスライフ送る様頑張ってみます。

お礼日時:2009/07/04 18:24

不愉快に感じたら申し訳ありません。



単なる道具と思われている節はありませんか?
20代男と40代女性の交際をどこまで純粋に評価できるかという
ところなのかもしれませんが・・・

どういうお付き合いかわかりませんが、40代女性をネガティブに
見るならば「自ら別れを切り出すことはない」タイプと思われます。
「この男を逃がしたら・・・」という意識がどこかにあり、良くも悪くも
尽くす、断らないということですね。

それを悪用して「やりたい時にやれる」道具としてキープしておく男が
いるとか、いないとか。
要求された時に断わるとそこで関係が終わるパターンですね。

恋とか愛とかは「相手を思いやることができてこそ」なので、貴方の
ことを思いやることをせず、自らの欲求を満たすだけの彼にとって、
貴方は恋人ではないのかもしれませんが、いかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私自身も結婚対象としてみていないですし、割り切った関係でいいと思ってます。
道具としてキープされているとは思いませんが、私自身も彼とのHは楽しんでいるのはお互い様だと思ってるところありますし。

いつか若い彼女できたらそれはそれで自然の流れと思ってます。
まあその時になったら悲しいんでしょうけど。

お礼日時:2009/07/04 18:20

貴女も若い男性を相手にしているのですから毎日は仕方がないのではないでしょうか?貴女のあそこの具合も付き合っている男性にとってはすごく締まりがいいので毎日と考えているのではないでしょうか。


貴女が毎日がいやならば口で早くいかせることも一つの方法では?
手でしごいてやるとか。
色々と考えて楽しいH生活をエンジョイして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
明るいHのために工夫してみます。
彼ともいろいろコミュニケーションとってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A