中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちわ。
旦那が今年の4月から入隊し、10月には部隊配属されます。
その時に官舎に入ろうかと考えているのですが、家賃や間取りは大体どのくらいなのでしょうか?
ちなみに札幌で子供1人居ます。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

家賃はわかりませんが
8畳二間、ダイニング、6畳1間
こんな感じの家に行ったことがあります

因みに北海道だと1戸建て(平屋かな?)の官舎もあったと思いますよ
    • 2

さんこうに

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

自衛隊の基地内のレイアウトなどの情報は機密事項となりますので、この様な場で議論を求めるのは不適切です。
    • 0