初めての店舗開業を成功させよう>>

今度結婚することになりました。打ち合わせで言われたのですが、受付をするときにご祝儀を入れるトレイが1つしかないようなのです。
 私も受付をしたことがあったのですが、普通は新郎用、新婦用と2つ用意されているはずです。
 仕方がないのでトレイをもうひとつ用意したいのですが、どこで売っているでしょうか?どなたか教えてください。また、経験した方がいらしたらアドバイス等をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受付の台の上はあまり気にしたことがなかったのでどんなのか覚えていませんが。

式場で用意されてあるトレイとよく似たもの、またはかごなどを、大きめの100円ショップなどで2つ買ってはどうでしょうか。

検索で見つけただけですが、こちらの方は手作りされたようです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~coo-coo/handmadegood …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。