プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在普通2輪(AT)で教習所に通っております。
プライベートな内容は話した事がないのですが、教えてくれた教官の先生が気になり、でも相手も結婚しているので友達になりたいなと思っております。
しかし車の免許と違って車内で2人になる事がなく、2輪の教習時間も少ないので、1時限50分間の間にプライベートな話をすることができません。(大体2人~3人で教えてもらうので特に)
教官という職業に興味もあり、その先生と友達になって飲みに行ったりしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。
私の作戦的には、仕事の帰りを偶然を装って待ち伏せし(駅からすぐの教習所です)その際に今度飲みに行きましょうと誘うのはどうか・・・?と思ってます。(名づけてストーカー作戦です笑)
※でも教習所の先生はどういうシフトなのかとかはわかりません・・
ほかに何か良いアイディアがある方、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

異性でしょうか?

それであればやめておいた方が良いでしょう。
相手に迷惑です。

それに待ち伏せって、名付けてというか、本当にストーカーですね。

良いアイデアとしては、同性の教官か独身の教官を選びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます!
確かにストーカですよね笑!
異性です!でも結婚してたら迷惑ですかね・・・
私も結婚してるんですが別に興味もった相手と
友達になるのは良い派なのは変ですかね><
閲覧ありがとうございました!
wildcat-ypさんのご意見も踏まえて考えたいと思います☆

もし何かまた意見がございましたらよろしくお願い致します!