中小企業の働き方改革をサポート>>

接続できなくなり、携帯から書き込んでいます。
ファイヤフォックス使用しており、最近頻繁に応答しないことがありました。なので、一旦ファイヤフォックスを終了させて再度起動させようとしたのですが、ウィンドウを全て閉じたのにまだ起動しているのできちんと終了または再起動しろとのメッセージが出ました。
多分原因は、その後タスクマネージャーを確認し、プロセス欄から削除したせいだと思うのですが、IEでもインターネット接続出来なくなりました。
飛ぼうとするページのアドレス解決をしていますと下に書いてありますが、変化なしのまま完了になり、移動やページ変更できません
システムの復元でも戻りません。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (1件)

まず。

Firefoxは起動(初回)と終了に時間がかかるソフトですから、終了して直ぐに起動するのは無理です。

それと、今回の不具合はクリーンインストールして対応して下さい。
1)ブックマークをバックアップ
2)Firefoxをアンインストール
3)インストール先を削除
4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例)
C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox
5)Firefoxをインストール
6)ブックマークのインポートなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか勝手にワイヤレスの接続に不具合が生じているなども重なっていたようです。
クリーンインストールをしてみたいと思います。

お礼日時:2009/07/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング