アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作られた履歴書シートで、漢字を○で囲む部分があるのですがやりかたが解りません。教えてください。

A 回答 (3件)

>エクセルで作られた履歴書シートで、漢字を○で囲む部分があるのですがやりかたが解りません



やり方はいくつか有るかもしれませんが、私は「図形描画」で○(背景は透明で)を書いて囲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
まとめてのお礼でお許し下さい。
無事○で囲めました。
これで再就職にいどむぞ~!

お礼日時:2003/03/29 15:18

オートシェイプ>基本図形で楕円>テキストの追加または編集でだめですか?


オートシェイプの書式設定で、入力した文字を中央にしたり、背景色をつけたり出来ます。
    • good
    • 0

オートシェイプの楕円の中に漢字を入力するのではだめですか?



オートシェイプの楕円で適当な大きさの○を作って○の上で右クリックで「テキストの追加」で文字が入力できますが・・・
どうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!