アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までそれなりに積極的に動いてきましたが最近になってちょっと同じことの繰り返しでマンネリ化しています。
誰としてもあんまり変わらないなって。
そこでふと他の人はどれ位なのかなと思って質問してみました。

ちなみに自分は大体70人くらいです。
35歳・男・初体験19歳・風俗経験無し・主な出会い手段は街中で声かけです。

100という数字にはちょっと憧れはありますがさすがにこの年になってちょっと面倒だなぁと言うのと、
変なプレッシャーを感じてきて楽しくなくなって来てるなと。

A 回答 (4件)

証拠がない。

パチンコでトータルでは勝っているというのと似ている。風俗経験なしというのは疑問点が2つ含まれる。友達いないの?
声かけの相手は風俗嬢かも。
さて、結婚前の人数は8~13人というのが女性側の数字と聞いたような。証拠なし。当たっている気がする。男性はこの半分でしょう。
    • good
    • 0

人数自慢してもね、35歳でまだ数とか気になるんですかね。


独身ならそれくらいこなしてるでしょう。
>主な出会い手段は街中で声かけです。
素人にこだわりがあるみたいですが
いい歳してって感じます。
ただほど怖い物無し。
ちゃんと定期的に検査してください。
    • good
    • 0

多いと思います。



初体験19歳であってもそんなに数をこなしていれば充分でだと思いますが。

ちなみに逆質問ですが、質問者さまはその女性経験が豊富だよといったことを
ご自分から女性に言ったりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分からはそんな言わないですね。でも逆に不安で相手には良く聞きます。病気とかも心配なので。
それで聞き返された時は20人位って言ってます。それ位が女性からすると無難な感じみたいなので。

お礼日時:2009/07/04 17:46

70人って凄いですね^^;明らかに平均より多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにほとんどの相手が1,2回しかしないので普通の人は長く付き合うから人数的には少ないのかもなぁとは思ったりします。
ただ最初の年齢が遅いのでそんな多くないのかなと思ったりもしたり。

お礼日時:2009/07/04 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!