アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スリープモードから回復させると
黒い文字や青い文字が緑がかったり
シャットダウンや再起動時に
へんな色で歪みが出てきました(´;ω;`)

■液晶の故障ですか??
 マウス動かしただけで、
 強い衝撃与えてないのに…。
 再起動とシャットダウンを2回繰り返しましたが
 元に戻りません。
 スリープモードは30分の設定です。

2007年11月購入。
2009年4月、マザボ死亡により修理
   →ビッグカメラ3年保証で修理費用1万円
2009年7月 今(´;ω;`)液晶が…

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

とりあえずですが、電源を抜き、映像ケーブルを抜いて


再度差し込みしてみてはいかがですか?
ちょこっとした接触でうつりがおかしいってのもありえますので。

セーフモードで一度起動してみて、普通に映ったのならドライバが疑わしいので、ディスプレイドライバーを再度入れてみるといいかもしれません

この回答への補足

モニターと書いてしまってすみません><
これ、ノートパソコンの液晶なんです;
呼び方がわからなくて
モニターと書いてしまいました;

補足日時:2009/07/04 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応セーフモードで起動したら
背景が完全に緑になっちゃいました(笑)
ナゼ?( ´Д⊂
もう1台使用している3年前購入の
dynabookのノートパソコンは
問題ないんですけどね(´・ω・`)

お礼日時:2009/07/04 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!