忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

はじめまして。
私は都内に住む35歳女性です。
図書館で司書をしております。

寝たきりの祖母の看病をする母に代わって、父や弟の世話、家事を学生の時よりしていたせいか、気づくと男性とのお付き合いをすることなく30を迎えました。
3年前に祖母が他界し、母も解放され、私も家事をする必要がなくなりました。

職場は図書館という場所柄、付き合えるような男性と出会うきっかけもなく、結婚する後輩や同僚の報告に焦りを感じはじめたので今年より結婚相談所に入り、最近ある男性とご縁がありました。

しかし、私は前述の通り男性とのお付き合いがないため、この年で
処女です。戦前ならともかく、今の時代に私の年齢で処女は男性にとって逆にマイナス要素にならないでしょうか?

ご縁があった男性になんとなく誘われるも「今日は生理なので」などと色々な言い訳で断っています。
打ち明けるべきでしょうか?それとも、自分で道具のようなものを購入し、処女を捨ててから望むべきでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

 私は男性です。



 主観で申し訳ないが、考えを書かせて頂きます。

 少なくとも”処女”と言う事柄が結婚において”マイナス”に作用するとは考えません。
 むしろ”プラス要素”であると考えます。
 非処女の方が、プラス要素になるとは考えません。
 
 そして、道具を使って処女膜を毀損せしめるのは、逆に貴方と言う女性の人格を疑って見てしまうかも知れないので、止めておいた方が良いです。
(何で、道具まで使ってまでワザワザ処女膜を破る訳?理解できない??どういう考えの女性なんだろうか?…と結婚に躊躇いを男性側が持ちかねません)

 処女であるなら、結婚を前提にした男性に対しては、正直に打ち明けて、いっそのこと”(結婚)入籍するまで処女でいたいの!”
 と言った方が良いかも知れません。
 それを重たいと考える男性は恐らく貴方には本気ではないのでしょうから…。
 
 本気で結婚を真摯に考えている男性であるなら、きちんと貴方の価値観を尊重してくれるでしょう。
(少なくとも、私なら尊重します。逆に、道具を使ってまでワザワザ処女膜を破るような考えの女性であるなら、私は引いてしまいます)

 改めて、もうしますが、処女はマイナス要素ではありません。
 持っていて、損する事はないのです。

 私から言える事は以上です。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。
私の短絡的な考え方が逆におかしな女という解釈につながりますね。
私もご指摘されたとおり、「重たい」という言葉が一番心配でしたが、おっしゃるとおり、それでダメな男性なら辞めておいた方が良いという解釈になります。
真摯な態度で結婚を望まれる方なら私の未経験も含めて受け入れてくれるかもしれませんものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/06 10:05

「自分で道具のようなものを購入し、処女を捨ててから」


この文言は貴方が処女膜だけが処女の象徴だと思っているからではないですか
非処女とは男根が挿入されてしまった膣を持った女性の事をいうのであって
貴方の考えは間違っています
膜があると初回は痛いのではなどとお考えのようですが
経験が多くベテラン?といわれる女性でも
久しぶりだと痛いそうです
心ある男性なら貴方が今まで処女を守ってきた事
自分に処女をくれた事に感謝や感激こそすれ
重荷などとは決して思わないと思います
これぞと思うときには勇敢に行動すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験した方でも痛い場合があるのですね。
私も久しぶりなのでという雰囲気で受け入れれば相手に悟られることなくすませることができるかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/06 10:02

>私の年齢で処女は男性にとって逆にマイナス要素にならないでしょうか?



全然マイナス要素になりません。私は他の女とは違うと自信もってくれてOK。

>打ち明けるべきでしょうか?

わざわざ言う事もないでしょう。なんとなく誘われた時に普通に男性とのお付き合い経験はないから、くらいに言っておけば、察してくれるはずです。

>それとも、自分で道具のようなものを購入し、処女を捨ててから望むべきでしょうか?

そんな事はする必要ないし意味ないです。心配なさらず、普通にお付き合いを深めていって幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方にも補足にてコメントさせて頂きましたが、
打ち明ける必要は本当にないのでしょうか?
重いのを引いてしまったと思われるのが怖いです。
しかし、皆様のい言うとおり、それで態度が変わるような方なら
辞めておいた方が良いといことですよね?
マイナス要素にならないというアドバイスを頂きありがとうございます。
勇気がでました。

お礼日時:2009/07/06 10:01

35歳で処女。


砂漠で砂金を拾ったようです。
道具で処女喪失?お金を燃やす様なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信がもてました。

お礼日時:2009/07/06 09:57

君はバカか 相手のこと 好きなのか 嫌いなのか 好きでも嫌いでもないのか 歳だから 婚活か 自分のケツふれんから 婚活か


出会いがないから 婚活か 
君が書いてることがほんとうなら たいへんだったなとおもうわ
誠実に役割をはたしたわけだろ 今度は 君がしたくても出来なかったことを やるんだよ 遅いことを気にしないで 熱中するものをさがして やるんだ 多分 その途中で出会えるはずだよ グッとくるやつに

童貞とか処女とかいったら 禅の高僧や 尼さんは どうするんだい
おいらは男だ 世の中の男どもも そんなこと カケラも気にしない
安心しな 
 最初にいったろ 好きな相手なら 身も心もあるがままにが自然なんだ この質問が出てくる経過を考えることが大切なんじゃないか

この回答への補足

高僧の方や尼僧の方はそういった自分を律するのも仕事(修行)の一つです。なので、その方達と私の環境を比べることは恐れ多いですし、比較の対象にはなりません。

補足日時:2009/07/06 09:55
    • good
    • 0

別に気にしないですよ、相手の経験なんて


好きだったらそーんなのどーでもいいことですから。

道具を使ってもそれは処女喪失じゃないですよ(^^;
男性との行為が処女喪失なんです
お間違えないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
道具=喪失ではないのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2009/07/06 09:55

 自分のために守っていてくださったと考えれば有難いことです。

そんな女性を驚いたり、邪険に扱うような男とは別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かい言葉ありがとうございます。
心が慰められます。
勇気をもってお話しようかと思います。

お礼日時:2009/07/06 09:54

確かに35歳で処女というのは、驚きです。


しかし、人を好きになるポイントとして相手の処女性を重視するようなイカレポンチは、あまりこの世に存在しないのではないでしょうか。
それに結婚相談所で出会ったような男性なら、なおさらそのような事は気にはなさらないでしょう。むしろ今まで情欲に流されることなく自分を律してきた女性として、好印象に写る可能性の方が高いと思います。

ちなみに自分が処女だということはわざわざ伝える必要は無いと思います。何のメリットもありません。あなたがどういう意図で話したとしても、まるで自分が処女である事を売りにしているかのように聞こえてしまいかねません。お相手は、そんなこと重視していないはずなので、聞いても何の得もないです。重視してたらしてたで嫌ですしね。笑
ただし結婚して、そういう行為になる直前には伝えた方がよろしいかと思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。
「自分は処女です」とは言わない方がいいのでしょうか?
行為をした後に「え?初めて」と聞かれて気まずい雰囲気になるのが怖いです。私も大人ですので、行為をしたからいきなり結婚という考えはもっていません。しかし、私が処女だったと事後で知った場合
「ああ、責任とらなきゃ」というような雰囲気になるのだけは避けたいのです。
自分の未経験を売りにするつもりはありませんが、フェアではないかなと思うので打ち明けた上でのお付き合いが必要なのではと思っています。

補足日時:2009/07/06 09:48
    • good
    • 3

別に自然に付き合えば良いですよ。



あなたの人となりがわかれば、処女であることをマイナスと考えることはないでしょうから……

私なら、逆に好感を持ちますね(いやらしい意味ではなく)

だから、その男性にちゃんと好意を感じたら、自然の成り行きに任せていけばよいのではないでしょうか。

余計な行動は、大概、誤った結果に至りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のような状況は相手にとって重いかなと少し考えていました。
考えすぎず、自然体でけいくとが大事みたいですね。

お礼日時:2009/07/06 09:44

私も同じく、正直に相手に伝えた方が良いですよ。


それで離れていく男性なら、そんな程度の男性です。
結婚前提のお付き合いで貴方に好意があるなら、逆に男性の方が貴方が処女だと言う事に喜ぶんではないんでしょうか?
他の男性に抱かれてないって事で。
だから、ちゃんと正直に言った方が良いですよ。
大丈夫、自信を持って下さい。
私の彼だったら、私が処女だったら俺だけの女だぁー!って言ってメチャクチャに喜びますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺だけの女ですか。
そういう考え方もできるのですね。
なにぶん、男性とのお付き合いがないので男性の考え方が分かりません。
相談して良かったです。

お礼日時:2009/07/06 09:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高齢処女です。事前申告した方が良いですか?

 男性にお伺いします。

 私は35歳ですが、実はまだ男性経験がありません。特に処女性に価値があると思っていた訳ではないのですが、真面目に勉強して必死で仕事をしていたら、結果的にそうなってしまいました(まぁ、率直に言って、もてるタイプではなかったということでもありましょう…)。

 目下、2歳年上の婚約中の彼がおり、近々、旅行に行くことになりそうなのですが、事前に経験がないことをはっきり言った方が良いでしょうか?

 やはり、こういうことを口にするのは恥ずかしいです。それに、そのことで彼にあまり気を使わせてしまうようだと申し訳ない気がして、ためらっているのですが…。

 私に恋愛経験が乏しいことは、言わなくても彼には分かっているのではないかという気もします。
 緊張や恐怖がないとは言いませんが、彼はそう乱暴な人ではなさそうだし、私は痛みは結構我慢出来る方なので、あらかじめ申告しなくてもいいかな、と思いつつあるのですが…、まずいでしょうか?

Aベストアンサー

男性に回答を求めていらっしゃるので割って入るような
真似をして申し訳ありませんが・・・

痛みに強いとの発言が心配で少し助言させてください。

私は初潮からずっと生理痛がかなりひどいので痛みに強いほうですが
初体験の時の痛みはまた全然別物の痛みでした。
私は一度目は痛すぎて挿入不可でした。2度目に覚悟してやっと
受け入れられたという感じでした。
彼氏さんがどんなに優しく扱ってくれたとしても初めての時の
痛みは我慢してやり過ごせるものではないし、男性も相手が
初めての場合とそうでない場合の挿入のしかたや動かし方が違うと思うんです。

ですので、旅行の計画などを話し合っている時もしくはいい雰囲気で
キスしたりした後に、
「お付き合いした人はいたけれど一歩進んだ関係にはなったことがなくて・・・」
とやんわりお話してみては?
「どう思う?」「そういうのって嫌?」などの言葉は使わないほうがいいと思います。
あなたの事を真剣に考えてくれる方なら、こちらから答えを求めずとも
何かしら答えてくれると思いますよ。

ご旅行がステキな思い出になるといいですね!

Q35歳の独身女性が処女だと引きますか?

タイトル通りの質問です。

この年で、処女だと
男性は引きますか?

初めてのとき
彼氏にばれないでいることは
可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

知り合いに40歳女性で処女だった人がいます。
初めてできた彼氏も初めてだったようで、お互い初めてだねと言い合ったとか。
相手が引いたら、それまでの男性だったということです。
全然気にしなくていいと思いますよ。

Q33歳で処女です

お恥ずかしい話ですが、私は33歳のいまでも処女です。
キスや軽いペッティング程度の経験はあるのですが、それも昔のことです。
いまから経験できるとは思えず、女として不完全な気がしています。
よく経験豊富な友達は、セックスを知らないで死んでいく人間は不憫だ・・・的な発言をします(彼女には私が未経験だということは言っていませんが、雰囲気等から察知されているかもしれません)。女性として、男性に一度も愛されないのはかわいそうだ、魅力がない、との意味だそうです。
私は正直、本気で愛した男性と経験をしたいと思いつつ・・・いままでその機会がありませんでした。
同じ年代で未経験の方っているのでしょうか?私のように貞操観念が強いほうがおかしいのでしょうか?本当に経験のないまま死んでいく女性って・・・かわいそうでしょうか?

Aベストアンサー

私は「かわいそう」とも「魅力がない」とも思いません。
セックスする事がこの世の全てではないですし、セックスする事が生きる理由でもありません。

>同じ年代で未経験な方っているのでしょうか?
私の知り合いに30代で未経験の男性がいますし、親戚にも40代で未経験の方がいらっしゃいます。
私も20代ではありますけど、キスなども含めて未経験ですしね。

>私のように貞操観念が強いほうがおかしいのでしょうか?
おかしくありませんよ。
他人の意見に流されるのではなく、たとえ少数派でも自分の考えに自信を持つべきだと思います。

>本当に経験のないまま死んでいく女性って・・・かわいそうでしょうか?
幸せの形は人それぞれ違うはずですよ。
経験など無くても幸せを手にする事は出来ますし、経験する事よりも幸せな事など腐る程ありますよ。

女として不完全と質問者様は書かれていますが、人間の存在自体がそもそも不完全な訳ですから、完全な人間(男性も女性も)など存在しないと思いますよ。
だからあれこれ悩まれるよりも、もっと前向きに楽しく生きていける様にした方が良いと思います。

自分が本当に大切だと思う事を大事にして下さい。
質問者様の幸せを祈っております。

私は「かわいそう」とも「魅力がない」とも思いません。
セックスする事がこの世の全てではないですし、セックスする事が生きる理由でもありません。

>同じ年代で未経験な方っているのでしょうか?
私の知り合いに30代で未経験の男性がいますし、親戚にも40代で未経験の方がいらっしゃいます。
私も20代ではありますけど、キスなども含めて未経験ですしね。

>私のように貞操観念が強いほうがおかしいのでしょうか?
おかしくありませんよ。
他人の意見に流されるのではなく、たとえ少数派でも...続きを読む

Qアラフォー女子でバージン

40代、アラフォー女子です。
私は、今まで男性と深くお付き合いしたことがなく、手をつないだこともキスもしたことがありません。
みかけは普通だと思います。こぎれいにしています。後輩からは「目がクリクリしてきれいですね」「マツゲが長くて羨ましい」男性からは「色白ですね」と言われます。

職場の同僚、後輩がアラサー、アラフォーで結婚&妊娠していくのを見て、「いつも間に?!」って寂しくなることもありますが、同年代、先輩で独身女子、離婚女子がまだまだいますので、「ひとりじゃない」と思ってしまいます。40歳になった時から「一生独身も悪くないな」と思うようになり、婚活はしていません。

ところで、私はバージンです。男性が嫌いな訳ではないです。片思いでときめいたこともあります。でも、男性とそういう関係になる・・・どうやったらそうなるの?二人きりになっても手を出されたことはなく、いまだわかりません。

20年来のお付き合いがある周りの同年代の独身女子も、私が知っている限り一度も彼氏がいたことはないです。だからアラフォー女子でバージンってそう珍しくないはずだと思ってしまいます。独身女子と一緒に話していても、彼氏や、Hの話にはなったことがないです。

女性誌「anan」など読んでいると、10代後半でロストバージンした女子が多いのですが、本当かなあと思います。
それに、内容もすごく激しいのですが、職場の既婚者、彼氏持ちの人があんなことをしているとは私には想像できません・・・男性に奉仕するとか、車の中で・・・とか。アダルトビデオの中の話ならわかりますが、「みんながしてる」って・・・あんなのアオリですよね。あれって現実なのでしょうか。

先日、いつもデスクを並べて仕事をしている40歳Aさんと25歳Bさん(共に既婚女性)と私の3人でお茶したのですが、
Aさん「Bさん、子供はあ?」
Bさん「彼も私も子供は30代位でと思ってるんですけどね。でも毎月生理が遅れるたびに『おっもしかして?』って思っちゃいますね」
Aさん「ああ、そうなんだあ。でもBさん新婚だもんね~。妊娠したら(Aさんは妊娠中)しばらくイチャイチャできないからそれもどうかしらね~」
Bさん「そうなんですよ~」
といった会話がありました。
Aさん、Bさんも、私の方もちらちらと見て、私に同意を求めながら話すのです。これは、私も当然「経験者」だと思っているからだと思います。
経験している人は、アラフォーの私も独身だけど経験していて当たり前と思っているのでしょうか。
でも私は、いつもデスクを並べている人が、家に帰ると旦那さんと本当にHしているんだ・・・という思いで生々しく聞いていました。

私のように「経験者」だと思われていはいるけれど、実はアラフォー女子でバージンという人はたくさんいると思うのですが、私の思い過ごしでしょうか。
夫婦って「家族」ですよね?何年も一緒に生活している「家族」とHしたい気持ちになるのでしょうか?
「anan」などを見ると、こんなことを現実に、生身の男性相手にとても出来ないと思います。「男性に奉仕」したり、「車の中」でしたり、どれくらいの人が本当にこんなことをしてるのでしょうか?

40代、アラフォー女子です。
私は、今まで男性と深くお付き合いしたことがなく、手をつないだこともキスもしたことがありません。
みかけは普通だと思います。こぎれいにしています。後輩からは「目がクリクリしてきれいですね」「マツゲが長くて羨ましい」男性からは「色白ですね」と言われます。

職場の同僚、後輩がアラサー、アラフォーで結婚&妊娠していくのを見て、「いつも間に?!」って寂しくなることもありますが、同年代、先輩で独身女子、離婚女子がまだまだいますので、「ひとりじゃない」と思...続きを読む

Aベストアンサー

48歳♂です。
アラフォー女子のバージン率ですが、
2007年国勢調査による未婚率(35~39歳20.4%、40~45歳13.5%)と
第13回出生動向基本調査
『結婚と出産に関する全国調査(独身者調査の結果概要)』」
から類推」するに、未婚者の20%くらいと見ればよいのでは
ないでしょうか。
この中にはご病気や障害により性行為が困難な方も含まれると
思いますので、健常な女性で、尚且つatucottonさんのような
容姿にも問題なさそうな方の場合は、相当確率が低くなりそう。

次に「家族」の問題ですが、人類の進化の過程で、他の動物と
一番大きく異なることは、子育て期間が異常に長いということ。
20年近くの子育て期間があるのです。
つまり「つがい期間」を長く保てないと、子供を育てられません。
人間は「つがい期間」を長くするためにSEXを進化させました。
単に生殖だけなら、チンパンジーのようなおっぱいでいいのです。
ちっちゃな男性器でいいのです。
お互いを「家族」として繋ぎとめていくために、
SEXが必要なのです。

最後に「奉仕」についてですが、これはananを含む
女性週刊誌の役割が大きいと思います。
昔…30年くらい前は、男が攻め、女が受身という図式
がオーソドックスだったと思うし、
「奉仕」は風俗や、一部のマニア的な人々のものだったように
思います。
でも、今はどこでも誰でも、玄人・素人の区別なく、
当たり前のように行われているという感じです。
これはやはりマスコミによるSEXテクニック紹介が
大きいのではないでしょうか。
これ以上のことは、atucottonさんが体験してみて初めて
わかることなので、ここでは書きません。

「車の中で」は、まず誰かと恋してみることです。
そして身体の関係を持ってみることです。
そうすれば、何故「車の中」でやるのかの答えが、
自ずと判るようになるでしょう。
それまでは、いくら答えを聞いても、理解できないと思います。

48歳♂です。
アラフォー女子のバージン率ですが、
2007年国勢調査による未婚率(35~39歳20.4%、40~45歳13.5%)と
第13回出生動向基本調査
『結婚と出産に関する全国調査(独身者調査の結果概要)』」
から類推」するに、未婚者の20%くらいと見ればよいのでは
ないでしょうか。
この中にはご病気や障害により性行為が困難な方も含まれると
思いますので、健常な女性で、尚且つatucottonさんのような
容姿にも問題なさそうな方の場合は、相当確率が低くなりそう。

次に「家族」の問題ですが、人類...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q39歳処女 男性に質問です

現在39歳の女性です。

私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、
35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって
それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。

その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい
彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて
知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので
振られてしまいました。


親がなくなり
35歳からは外で働くようになり出会いが増え
自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが
Hになったとき初めてのことで怖くて
はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても
舌をだせませんでした。
また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま
自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され
それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。
(もちろんHはしてません)

本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい
彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;)
自分ながら呆れてしまいます。

本当は自分が普通の人より性的なことに関して
病的に怖がりなので経験がないことを言って
理解して優しくしてほしかったのですが
歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。


そして最近
歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた
14歳年下の方と付き合い始めました。
本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました)
性格的にぴったりだったので
今は心から幸せです。


このままいくとHになりそうですが
前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので
苦しんでいます。
すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事
気持ち悪いと思われたらどうしよう・・


言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで
怖いです。
でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って
マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら
(私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが)
やっぱり言わないで隠し通そうか
とても悩んでいます・・



男性の方から見てHの時、(処女を隠して)
棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と
自分より14歳年上で処女を告白してくる女性
どちらのケースがまずいとおもいますか?

変な聞きかたですみません・・

現在39歳の女性です。

私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、
35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって
それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。

その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい
彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて
知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので
振られてしまいました。


親がなくなり
35歳からは外で働くようになり出会いが増え
...続きを読む

Aベストアンサー

 手短に。

 結果としてはどちらもありだと僕は思うのですが

あなたの負担がより小さい方で行きましょう。

もし、あなたが心配性の人なら事前に言いましょう。

うつむいてもじもじとでも意を決して伝えます。

何も飾らずに素直に話しましょう。彼にどう思われ

るのを恐れていたのかも包み隠さずに言いましょう。

大抵は貴女を大事に思い扱ってくれるはず。

 もし、貴女に心の余裕があるのならその日まで話を

伏せておくのも手。いよいよの直前にやはりもじもじ

でも意を決して話すと、目の前に今から抱く女性の体

のことですからより生々しく受け止めてくれると思い

ます。僕なら愛おしく大切に思っていただきますけど。

Q処女のまま30になりました・・・

男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。
セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。

ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。
想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。

三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。
30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。

世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか?
どうしたらお付き合いできるんでしょうか。
最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。
私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。
(ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。)

もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。
セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。

ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。
想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。

三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本...続きを読む

Aベストアンサー

私の周りにもアラサー、アラフォーの独身女性が何人かいますが、
どこかに「ああ、だからか」と思える部分があります。
必ず理由があります。
「出会いが無かったから」なんていうのは30歳まで座敷牢に幽閉されていたなどでないかぎり、ありえません。

このような質問は危険をはらんでいます。
あなたのあら探しになるからです。
今までの人生を否定されることになるからです。
それに耐えられるか、ということです。
一つ二つのアドバイスで人生が180度変わるなんてことは、ありません。

適齢期を過ぎても独身な女性の共通点としては、
1 タバコを吸う
2 一人の人間として付き合えない
が揚げられると思います。
1はいいとして、2は説明が必要でしょう。
男性に対して気負いすぎる、警戒しすぎる、もしくは期待しすぎるという感じでしょうか。
愛とは道に落ちているものではありません。出来上がっているものを手に入れるわけではありません。
小さな種から育てるものです。
知り合った一人の人間。男性でも女性でもかまいません。
その人と、同じ時間を過ごすことが多くなる。そのうちに、恋愛感情が生まれる。
ただそれだけです。
それを、最初から出来上がっている恋愛を探して拾おうとしているから、いつまで経っても見つからない。
見つかるのは人の恋愛ばかり。ああ、あの人も付き合っている人がいる、あそこにもカップルがいる。
あたりまえです。あなたの恋愛は無いのですから。育ててないんだもん。
鍵穴に入る鍵を探すんじゃないです。自分で恋愛を育てるのです。

私の周りにもアラサー、アラフォーの独身女性が何人かいますが、
どこかに「ああ、だからか」と思える部分があります。
必ず理由があります。
「出会いが無かったから」なんていうのは30歳まで座敷牢に幽閉されていたなどでないかぎり、ありえません。

このような質問は危険をはらんでいます。
あなたのあら探しになるからです。
今までの人生を否定されることになるからです。
それに耐えられるか、ということです。
一つ二つのアドバイスで人生が180度変わるなんてことは、ありません。

適齢期を過ぎても独身...続きを読む

Q処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。
この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、
Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると
いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。
この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな?
そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか?
いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。
この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、
Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると
いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵...続きを読む

Aベストアンサー

男として、回答させていただきます。
私はちなみに27歳です。

二十代後半で処女である事について
私は、いい事だと思います。

私は、昔、貞操主義者でありましたが、
今はそうではありません。

そういうことは、自分で選べばいいこ
とです。

そして、そういうことは別にあせらな
くていいんだと思います。

とにかく、言うタイミングですが、
私は、いざ、その時になってキスでも
して、胸にでも手がかかった時に一言
「初めてなの」と言えばいいんじゃな
いかと思います。しかも、ただ事実を
いうだけという感じで。

人によっては、そこで、「生理なの」
という人もいるし。「今日、仕事なの」
という人もいるし。まぁ、その程度の
事です。

あんまり早く言ってしまうと相手のほう
で構えてしまってうまくいかないような
気がするし。

それより言い出しが遅いとなると、少し
は相手にだって準備って言うものもある
だろうし。

私の中ではそのタイミングがベストだと
思います。なぜなら、男としても、その
ぐらいのタイミングで言われると、頭ん
中がもう、エッチなことで一杯になりは
じめてる頃なので変なショックは受けず、
「そうなのか」ぐらいで納得してしまう
かんじがするからです。

どうぞ、ご自分を大切に。

男として、回答させていただきます。
私はちなみに27歳です。

二十代後半で処女である事について
私は、いい事だと思います。

私は、昔、貞操主義者でありましたが、
今はそうではありません。

そういうことは、自分で選べばいいこ
とです。

そして、そういうことは別にあせらな
くていいんだと思います。

とにかく、言うタイミングですが、
私は、いざ、その時になってキスでも
して、胸にでも手がかかった時に一言
「初めてなの」と言えばいいんじゃな
いかと思います。しかも、ただ事...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報