福山雅治さんの最愛という曲のピアノ楽譜を探しています。
どなたか無料でUPしているサイトは知りませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答でなくて、申し訳ありません。

m(_ _)m

>福山雅治さんの最愛という曲のピアノ楽譜を探しています。
 これは、KOH+バージョンではなく、福山雅治さんのアルバム"残響"に
 収録されているバージョンということですよね?
 KOH+バージョンの楽譜なら、発売されているようですので。
http://www.print-gakufu.com/search/quick/?search …
 まだ新しい曲なので、待っていればそのうち発売されるような気はしますが。(^^;

>どなたか無料でUPしているサイトは知りませんか??
 「無料で」というのは、ないんでは?
 たとえ楽譜といえど、著作権で保護されているものですから。
 「無料で福山雅治さんの最愛がダウンロードできるサイトを教えて下さい。」
 と、同等の質問だと思うのは、私だけでしょうか?
    • 1