プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週早々に急きょ主人の夏休みとなり、2泊3日の旅行をすることになりました。
1泊目は、那覇空港に9時半ごろに到着予定です。

早朝の便のため、到着後は、那覇空港周辺の素敵なホテルでランチ&プールを楽しみたいと
思っているのですが、なかなか上手に見つけることができません。

宿泊ホテルは、新都心のビジネスホテルなので、せめて昼間はリゾート気分が味わえる場所で
過ごしてみたいと思っていますので、ランチの値段も高くても良いかなっと思っています。

もし、お勧めのホテルをご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると
大変に助かります。

沖縄旅行は初めてのため、どのようなアドバイスでも嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

那覇空港から3kmの沖縄ハーバービューホテル。

ガーデンレストランでのランチブッフェもホテル館内の日本料理店、中華料理店それぞれのランチもお得。プールサイドビアガーデンも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を本当にありがとうございました。
ネットでホテルの方を見させて頂きましたが、空港からも近く、またプールもあり
希望通りでした。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!