人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

小説を書くのに英語系の姓名を集めています。調べるのに良いサイト等ありましたらお教えください。一覧などあると嬉しいのですが。

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/81 …
イングランド、ウェールズで最も多い名前トップテン
http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/english_fam …
イギリス人・姓
http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/english_gir …
イギリス人・女性名
http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/english_boy …
イギリス人・男性名
http://www.efendi.jp/rq/script/languages/ancient …
http://www.tongarashi.com/~michie/anglo/back66.h …
http://www.ukinfo.jp/general/nickname.php
イギリス人のニックネーム

上のサイトに情報がごっそりあります。
特に小説なら呼び名で書かないと違和感があると思います。
一番下のサイトも有益です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐに使えそうです。