gooID利用規約 改定のお知らせ

最近PS3を買ったのですがなかなかおもしろいゲームが
見つかりません。PSPでやったグランドセフトはとても
おもしろくてハマリました。なのでグランドセフトオート4は買う
つもりです。

それでグラセフ以外でそのような自由度が高いゲームありますか。
あと難易度が高すぎるとすぐ飽きてしまうので
なるべく簡単なゲームをお願いします。 

A 回答 (3件)

レッド・デッド・リデンプション

グラセフを作った人が作ったゲームなのでたぶんはまると思います。
    • 0

PS3ならFallout3やOblivionあたりが鉄板かと。

• 0

っていったら龍が如くしかないのでは?

http://ryu-ga-gotoku.com/three/
    • 0