ディズニ―ランドに行こうと思うのですが、
子供がまだ小さいため宿泊するホテルは和室のあるホテルを
探しています。
できれば、ディズニ―ランド近郊の有名なホテルに泊まりたいと
思っています。でも、和室のあるホテルはないかな・・・
和室のあるホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくおねがいいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1児の父として最近は、ディズニーランドに1泊旅行する事が唯一の楽しみ見たいになっています。

平日に行くと結構安く泊まれるんですよ。
和室はともかく、シェラトングランデ東京ベイには子供づれ専用の部屋があるのをご存知ですか。内装から寝具に至るまですべてお子様バージョンになっていて、結構人気みたいですよ。子供が遊べる施設も充実してます。お勧めです。

個人的なホテルランキング
第1位 シェラトン=施設が充実。優雅なひとときを過ごせる。
第2位 東急=ホテル全体が吹きぬけになっている。こころ晴れ晴れ。
第3位 ヒルトン=ドラマ『ホテル』のロケ地。なんか得した気分。

アンバサダー、第一ホテル、サンルートはまだ泊まってません。
(そのうちに制覇するつもりです。)
参考になればよいのですが...
    • good
    • 0

オフィシャルだと



第一ホテル http://www.dhbay.net/
東急 http://baytokyu.com/a004.html
ヒルトン http://www.hilton.co.jp/tokyobay/

通常料金で一番安いのは 第一ホテルですかね。

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park …
    • good
    • 0

すぐ近くの「第一ホテル東京ベイ」に和室が有りますが、かなり割高だったような記憶が有ります。

(1部屋の利用人数にもよりますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ベイ有明ワシントンホテル に宿泊された事がある方、また詳しい方に質問です 次の週末に彼と宿泊した

東京ベイ有明ワシントンホテル
に宿泊された事がある方、また詳しい方に質問です
次の週末に彼と宿泊したいと思い予約しました。
ディズニー周辺のホテルは、ほとんど埋まって
ここのホテルしか予約できなかったのですが
1、全部屋ユニットバスですか?
2、ホテルの雰囲気やサービスはどのような感じ
ですか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全室バス付温水洗浄トイレ付(ユニット)
口コミはおおむね良
ホテル発→東京ディズニーリゾート行無料シャトルバス(予約定員制)あり。     
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1177/review.html

http://washington-hotels.jp/ariake/stay/room/

Q北軽井沢にある「ホテル軽井沢1130」 3泊4日 3人宿泊でスウィート・ルーム(70m2前後) 一人一泊\23,000-は妥当? Vol.2

こんばんわ、再びjixyoji-ですm(._.)m。

・そのホテルにはプールがあるがお風呂と同じ場所にあり、まず受付でタオルをもらわないといけないのだがプールの料金などの精算を上手に捌けず、お風呂へ入るためにタオルをもらおうとするお客を結構待たせた事があった。

・25mプールの代金は1回\1,000-で一様受付でプールかお風呂か聞くが、別に風呂に行くフリをしてプールに行ってもばれないと思う。

・ホテル内のフランス料理のお店で夕食を食べた際に気づいた事で、3人が座る際に1人しか椅子を引かない・隣のテーブルに座ろうとするカップルのお客の椅子を引いたのが男性客に対してであり女性客は自分で椅子を引いて座った・食事の際の膝にかける「トーション」を開いたらその中に意味不明なスプーンが1本あった・ミートナイフでなければならない場所にオードブルナイフがあった・白ワインを頼んだのにすぐに持ってきたのが赤ワインだった。

・朝食のバイキングで屋内であるにも関わらず蝿が何匹か飛んでいて食べ物に止まっていた・朝食はバイキング屋内&屋外、和食レストランの3つがあったがバイキング屋内の方で20分ほどその場で混雑してるために待たされた。

・「ようこそ軽井沢インフォメーションへ」
http://www.karuizawa.or.jp/

上記HPにはそこのホテルの情報は掲載されていませんでした。

かなり事細かな気づいた点を挙げたのですがどうなのでしょう?とりあえず父が旅行案内書({じゃらん}という雑誌)などを見て、前にも泊まった経緯もありそこを選んだのですが今回宿泊してみてとても気になりました。
今後国内&外を含めどれくらいが妥当なのかを参考にしたいと思いますので皆さんの意見をお待ちしていますm(__)mペコ。

また軽井沢で温泉があり、とても良いサービスと料理でお客をもてなしてくれるお奨めの宿泊施設があれば教えてくださいm(_ _)m。

関連質問:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=117850

こんばんわ、再びjixyoji-ですm(._.)m。

・そのホテルにはプールがあるがお風呂と同じ場所にあり、まず受付でタオルをもらわないといけないのだがプールの料金などの精算を上手に捌けず、お風呂へ入るためにタオルをもらおうとするお客を結構待たせた事があった。

・25mプールの代金は1回\1,000-で一様受付でプールかお風呂か聞くが、別に風呂に行くフリをしてプールに行ってもばれないと思う。

・ホテル内のフランス料理のお店で夕食を食べた際に気づいた事で、3人が座る際に1人しか椅子を引かない・隣...続きを読む

Aベストアンサー

前頁があったのですね。旧軽銀座から15km程度の距離で
シーズン真っ最中であれば値段的に妥当ですよ。

それと普段(オフに)客がいないから、その時だけバイト雇うのは
仕方ないですよ。だから従業員教育なんてないですよ。

部屋設備とか色々サービス内容悪くても、シーズンは客が山ほど
くるからそこは改善する気も無いと思いますよ。
だから普通(あくまでも普通)のサービス期待してはダメだと思いますよ。

Qビジネスホテルや旅館に宿泊してる時、他の宿泊客が間違えて自分の部屋の戸を開けたとします。 そんな時ど

ビジネスホテルや旅館に宿泊してる時、他の宿泊客が間違えて自分の部屋の戸を開けたとします。
そんな時どうしますか?

Aベストアンサー

先に施錠します

まぁ古い旅館の場合施錠する仕組みが無い場合もある
そんな場合でも襖や障子のようなのがもう一段階あるので特に何も

『どなた?』と問いかけるかな

Q8月13日に、京都のホテルオークラを宿泊予約しましたが、ホテル内の雰囲気や接客態度などは如何なのでし

8月13日に、京都のホテルオークラを宿泊予約しましたが、ホテル内の雰囲気や接客態度などは如何なのでしょうか?
お解りになるかたがいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い申し上げます。
繁忙期なのでメッチャ高くてびっくりしました。

Aベストアンサー

少なくとも悪い評判は聞いたことが無いです。いいホテルだと思います。

料金に関しては、良くその日に予約できましたねという超繁忙期です。
その時期の京都だからと言う一語に尽きますね。

Qホテルモントレ神戸について。 今度神戸に観光に行くのですが、回る場所の1つであるホテルモントレ神戸に

ホテルモントレ神戸について。
今度神戸に観光に行くのですが、回る場所の1つであるホテルモントレ神戸について質問です。

日帰りで、宿泊の予定はなく、ホテルの中(中庭など)を見て回りたいと思っているのですが、そういった目的で入ることはできますか?また、他の人に迷惑にならない程度の撮影は可能でしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

某ゲームの聖地巡礼でもなさるのですか?ホテルの人にお願いすれば中庭ぐらいは見せてくれると思いますけど(実例多数)、某神父のお部屋のモデルはフロントの奥にあるので宿泊しないとダメでしょう。
そういう趣旨ではなく中庭だけならおそらく問題は無いとおもいますがランチぐらいは利用するようにした方がいいと思います。そのついでに見学をお願いするのがスマートってものです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報