・安室奈美恵と木下由樹菜
・生田斗真と上田晋也(くりぃむしちゅう)
賛否両論・ファンの方々からのバッシングはあるかと思いますが
激似とかではなく
「あ、似てる」って思います。



他にも芸能人同士で
「あ、似てる」って思ったのを教えて下さいm(_ _)m

なお、挙げられた回答に対しての批判や否定などのご意見はご遠慮下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

酒井若菜 加護亜衣



水島ヒロ 松本潤

浜田雅功 田原健一(Mr children)

坂田俊夫 鈴木宗男

小泉元総理 マシリト博士(Dr slump)

橋本元総理 スッパマン

松本孝弘 志村けん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉元総理とDr.マシリト!!!
似てますっ!

他のも「はいはいはい!わかるわかるっ」って思いました(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/04 20:07

オードリー若林とKinkiの光一



山口百恵と上戸彩
山口百恵と石原さとみ
上戸と石原は似ていると思った事はなし

上島竜平と西田敏行と左とん平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードリー春日は盲点でした!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/05 18:59

おすぎとピーコ


同様の芸能人は多数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子を挙げられても・・・

お礼日時:2009/08/08 11:30

なんとなく…



上戸 彩さんと石原さとみさんにているような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
上戸彩と石原さとみは、あまり感じた事はないのですが、口元に共通点があるように思います。
質問本文に書き忘れたのですが、天海祐希と大沢あかねも似ていると思いませんか?

お礼日時:2009/07/05 19:02

松浦亜弥と今宿麻美



参考URL:http://sokkuri.net/alike/%E4%BB%8A%E5%AE%BF%E9%B …
    • good
    • 0

訂正



紋文らん→紋舞らん
    • good
    • 0

こんにちは。



芸能人同士ではないけど・・

平岡秀夫(民主のネクストなんたら大臣)と村上ショージ

浜田雅功とガラモン(怪獣)

槇原敬之とヤメタランス(怪獣)

はしのえみと紋文らん(AV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
AV女優さんはノーカウントでお願いしたかったです・・・
ハマちゃんはガラモンに似てるって言うより、ガラモンですよね

お礼日時:2009/07/04 21:05

芸能人同士か微妙ですが・・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念な事に当方は添付していただいたURL を閲覧できません。申し訳ございません

お礼日時:2009/07/04 21:03

平山あや - 安藤希


リアディゾン - リナディゾン
ドリカム中村 - ダチョウ倶楽部 肥後
後藤真希 - 後藤まみ
ハリセンボンの春菜 - 角野卓造
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周知の「似てる」ではなく、言われて初めて気付く程度の「似てる」を挙げていただきたかったです。

お礼日時:2009/07/04 21:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。
今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。

Q生田斗真と玉木宏って似てませんか?

生田斗真と玉木宏って似てませんか?(>_<)
友達に言ったんですけど、似てるって言ってくれなくて。。。
私的にはすごく似ていると思います!似ていると思う、似ていないと思うのアンケートの回答をお願いします!

Aベストアンサー

先日 「花より男子パート2」で 
生田斗真さんが出演してましたが
名前を確認するまで ずっと玉木宏さんだと思っていました^^;

Q豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、
豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを
キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、
結局どんな内容だったのかよくわからないままです。

なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。
お二人は夫婦役だそうです。
詳しくは下記をどうぞ。

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
http://southbound-movie.com/
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

Q生田斗真くん

生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??

Aベストアンサー

ああ、確かに、同じ系統ですね。
ここに、気づいて、世間が、認めたら、第一発見者です。
私も、認めますので、第2発見者で、よろしいですか?

Q天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

天海さん大ファンです!

でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^;

ここ2,3年で見るようになって来ました^^

で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします!

私は、
1、ラスト・プレゼント
2、離婚弁護士
3、キッチンウォーズ

です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪

皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

Aベストアンサー

離婚弁護士です。

天海さんが、法律の内容をどのくらい理解されているのかわかりませんが、でも、彼女のおかげで法律や社会問題に対して抵抗感が薄らいだと思います。

かっこつけているとは思いませんが、かっこいい女性だと思います。ドラマの回を重ねるうちに、彼女に対する美人弁護士、あるいは堅いイメージがくずれ、非常に理にかなった表現をし、人間味のある人だという評価に変わりました。

詳細は述べませんが、佐々木蔵之助もいい演技しているし、天海さんとのコンビとしてなくてはならないと思います。

あと、欄外ですが、離婚弁護士2の飲み屋の主人保ちゃん、松重氏もいい味出してます。

Q動物実験について賛否両論お願いします。

こんにちは若しくはこんばんは。

突然ですが皆さんは「動物実験」につきましてどう思われますか?
別段タイムリーって話題でもないのですが…、でも昔からかなりネットなり日常なりで討論議論されてきたものですよね。

これはあくまで私の考えですが…
確かに「動物実験」は動物を苦しめるので悪いことだと思います。
でも、そのおかげでとは語弊があるのかもしれませんが…―――
私たちの生活が成り立ってると言っても過言ではありません。
倫理観からみると間違いだし、でも生活が成り立つという意味でみると正しくて。どちらを肯定しても否定しても結局矛盾が生まれてしまうように思うのです。

其処で「動物実験」につきまして皆さんどう考えてるんだろう?と賛否両論いろんなん年代の、いろんな職業やいろんなライフスタイルの人たちの声やお話が聞きたくなってしまいました。

よかったらお暇なときでも良いです。
「動物実験」に対しての皆さんの考えを、宜しければ理由も添えて教えては頂けませんでしょうか?
お願いします。

以上非常に拙い日本語と読みにくい乱文で大変失礼しました。
ご回答何時でもお待ちしております。

こんにちは若しくはこんばんは。

突然ですが皆さんは「動物実験」につきましてどう思われますか?
別段タイムリーって話題でもないのですが…、でも昔からかなりネットなり日常なりで討論議論されてきたものですよね。

これはあくまで私の考えですが…
確かに「動物実験」は動物を苦しめるので悪いことだと思います。
でも、そのおかげでとは語弊があるのかもしれませんが…―――
私たちの生活が成り立ってると言っても過言ではありません。
倫理観からみると間違いだし、でも生活が成り立つという意味でみ...続きを読む

Aベストアンサー

多くの人は、以下のように考えているのではないでしょうか(私もです)

・動物実験で医療技術が向上するのはうれしいが、自分が動物実験を実施するのはいやだ。
・牛肉を食べるのは好きだけど、自分が手を下すのはいやだ。

Q天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。
天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。

その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。

発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;)

本当の題名は何でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画「連弾」ですよね。
私も気になっていた映画でした。
この曲はどうやら、ブラームスの「ハンガリー舞曲 第1番」のようです。
番号によって、全然メロディが変わってしまいますよね(^^;
http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

参考URL:http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

Q女優業やアイドル等の必要性の賛否両論。

アイドルや女優なんて世の中の業種でもっとも愚かだと思いますよ。
見た目だけが取り柄の芸能人や女優は世の中に必要ないと思います。
見た目なんて自身の実力でもなんでも無いのです。親が生んだ産物に
過ぎないのです。また女優などは見た目が悪いとなれない業種ですが
これがまた滑稽だと思いませんか?見た目が良くないと笑顔の1枚を
撮れないだなんてカッコ悪いと思います。弱いからこそ見た目に頼ってるんだと
思うし私には『うんこ付いてたケツを綺麗に拭き取りました!綺麗になったケツを
見てください!!』(爆笑)ってふうにしか見えないですよ。見た目が良いに越した
ことはないですけど、最近の若い連中は見た目で一喜一憂し過ぎなんじゃないでしょうか?
外面より内面を鍛えてほしいです。今の若い連中が見た目だけにあーだーこーだ言えるのは
日本の先人達ががんばったおかげなのです。コイツら若い連中は日本の後続者のために
何かモノを作ろうとする気がないでしょう。こんな見た目だけの滑稽な奴らが
日本をダメにしてゆき中身の無いカラッポな国にして行くのかと思うとゾッとしますし
怒りも感じます。みなさんはどう思いますか?見た目だけでお金を稼いでる人間は
不必要だと思いませんか?先人達の頑張りがこんなつまらない芸能人や女優達や
見た目だけの若い連中のせいで廃れていく様を見るのはつらいものがありますね。

アイドルや女優なんて世の中の業種でもっとも愚かだと思いますよ。
見た目だけが取り柄の芸能人や女優は世の中に必要ないと思います。
見た目なんて自身の実力でもなんでも無いのです。親が生んだ産物に
過ぎないのです。また女優などは見た目が悪いとなれない業種ですが
これがまた滑稽だと思いませんか?見た目が良くないと笑顔の1枚を
撮れないだなんてカッコ悪いと思います。弱いからこそ見た目に頼ってるんだと
思うし私には『うんこ付いてたケツを綺麗に拭き取りました!綺麗になったケツを
見てください!...続きを読む

Aベストアンサー

追加ですみません。いちばん綺麗なときは短いので、十代、二十代のときに売り込むのって悪くない気もします。子役だって、あのかわいいときは一時しかない。大人になっても素敵なんでしょうけど。

年を重ねて、貫禄がでてきて、大女優になっていったかたもみえますね。南野陽子さん、小泉今日子さんも、元アイドルです。

また、お芝居の経験のなかったアイドルは、監督にメチャクチャしごかれて、悔し泣きしています。作品がちゃんと形になるまで、厳しく仕込まれ苦労もしています。

デビュー前に芸をつけている人はいいですが、いきなりデビューする人は一気に大変な思いをします。
忙しかったり、いらいらして、たった一言でも人気を落とします。

個性や、人間的なかわいさ、守ってあげたくなる女の子らしさを持っているアイドルは、女性の目標でもあります。見た目がかわいい子はやまほどいますが、内面にも魅力があるとなると、そういないかもしれません。
象徴になるだけでもたいへんなことだと思います。

Q天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

最近、天海祐希さんが、とても好きになり、
過去の動画をいろいろ観ています。
そこで
見付けた動画なんですが
舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており
松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。

これは、何のドラマですか?
自分で検索しても見つけることができません。

どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

Aベストアンサー

『女の一代記』 第2夜 (2005年11月25日 フジテレビ)
・越路吹雪 『愛の生涯~この命燃えつきるまで私は歌う~』
_天海祐希:越路吹雪 役
_松下由樹:岩谷時子 役、越路のマネージャーでした。
ちなみに、歌は『ケ・サラ』
http://www.fujitv.co.jp/onna/index.html

Q似てないような...似てるような...

自分は、似てると思っているけど、周囲の人にそれを言うと、
『どこが?...』って言われてしまう芸能人っていませんか?。


# ハリセンボンの箕輪はるかさんって、堀北真希さんに似てませんか?。TV番組では、エジプトの壁画って言われていますけど。

Aベストアンサー

沢尻エリカと嵐の大野君って似てませんか?

歌ってる時のちょっとした顔が、似てる気がするんですけど…。
友達には、『どこが?...』って言われちゃいます。。。


人気Q&Aランキング