初めての店舗開業を成功させよう>>

何が喜ばれるでしょうか?

大好きな上司が異動のため、なにかあげたいなぁと思いまして。

私は新人なので高いものを渡すとおそらく失礼にあたると思いますし、気軽に受け取ってもらえるものがいいです…。
社会人になったばかりでどんなものをあげていいかわからなくて。
ただ自分の母程の年齢の方になるので・・・

私自身、お揃いのものがいいかなぁと思ってるので、つけてもらえなくてもいいので携帯ストラップがいいかなぁと思ってますけどどうなんですかねぇ??上司の立場からお答頂けたら嬉しいです<m(__)m>

A 回答 (4件)

携帯ストラップも可愛いけどね、多分そんなに拘りとかは無いと思うからね。

それよりもハーブティーとかカモミールのお茶のリーフとマグカップとかティーポットとかの方がより実用的で且つリラクゼーションにも繋がるし良いんじゃない?アロマオイルとかインセントも良いよね。使ってもらった後も色々感想が聞けたり交流がしやすい利点もあるしね☆
    • 0

こんばんは。

40代女性です。
携帯ストラップ、大賛成です!
部下ではないのですが、10歳以上年下の方から、携帯ストラップをもらいました。
(上司の立場からの回答ではなくごめんなさい)
シンプルで上品なデザインのものだったので、とても気に入りましたし、嬉しかったです。
もったいないので、まだ使っていませんが、そのうちに使います。

かさばらないし、実用的だし、記念になるし、とても良いアイデアだと思います。
気持ちの問題なので何でも良いと思いますが、喜んでもらえると良いですね。
    • 0

ネクタイ

この回答への補足

すみません、女性の人です。

• 0

ハンカチ程度が良いと思いますよ。

毎日使える物だし、貰って気負いするものでもないので。
    • 0