プロが教えるわが家の防犯対策術!

 一昨年、昨年と夏休み前には地上波で
「時をかける少女(2006アニメ)」が放送されました。
 今年も(何しろ「サマーウォーズ」がありますからね)
 放送を楽しみにしていたのですが
 今年は無いのでしょうか…

A 回答 (1件)

私も時をかける少女大好きなので調べてるんですが、今のところ聞いたことないです……。

 最初は金曜ロードショーで二回目は土曜劇場だったので、放送局がフジテレビなのは間違いないです。
でも時をかける少女が大当たりだったし、サマーウォーズも規模を大きくすると聞いているので、公開直前!とかで放送してほしいです。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難うございます!
 放送は昨年も一昨年も「土曜プレミアム(フジ)」だった様におもいます。
 なので今年も土プレで…とおもっていたのですが…無いのですよね。
 僕の気のせいかも知れませんが「サマーウォーズ」は(エヴァ破と一緒に?)
 日テレでプッシュされているんですよね。大人の事情があるんでしょうか…。
 好きな映画は一人でも観れますが、
 やはり「この時期地上波で!(2ch 実況も!)」と楽しみたいところです。

お礼日時:2009/07/09 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!