嵐の桜井翔って童顔ですかね?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば童顔だと思いますね。

じゃなければ若作りしすぎw
27歳って感じじゃないよねww
    • 0

ジャニーズ系自体若く見えるから、多分そう思うのだと思います。

翔君は、すごい老けて見えたり、可愛く見えたりする時もある不思議な方なイメージがあるような気がします。
    • 0

そんなことないと思いますよ。

芸能人やジャニーズ自体みんな実年齢より若振りですからそう見えるだけかもしれません。
彼も年より若く見えますが、童顔ではないと思います。
    • 0