嵐の桜井翔って童顔ですかね?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば童顔だと思いますね。


じゃなければ若作りしすぎw
27歳って感じじゃないよねww
    • good
    • 0

ジャニーズ系自体若く見えるから、多分そう思うのだと思います。

翔君は、すごい老けて見えたり、可愛く見えたりする時もある不思議な方なイメージがあるような気がします。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


芸能人やジャニーズ自体みんな実年齢より若振りですからそう見えるだけかもしれません。
彼も年より若く見えますが、童顔ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q童顔って?

私は童顔で、実年齢よりずっと幼く見られがちです。
メイクも似合わないし、細いライン1本引くだけでオカマみたいになります。

そこで思ったのですが、童顔メイクってありますよね。
それって可愛く若く見せるメイクで、童顔になるメイクではないなぁと思いました。
童顔=若い○
童顔=幼い×

なら合ってますが、
小学生の様な自然な幼さの顔つきを童顔と言うなら、童顔メイクを試されてる方たちの顔は立派な大人だと思います。

皆さまの童顔についての認識ってどちらに近いですか?
素朴な疑問です、気軽に答えてくれると嬉しいです!

Aベストアンサー

童顔って、読んで字のごとくで、子供っぽい顔立ちだと思います。
高校生なのに、小学生に見える顔のような。
童顔メイクは、「どうがんメイク」ではなく、「どうがおメイク」かもしれませんね。

Q嵐・桜井翔君について

嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

真偽はわかりませんが…22歳&169センチとの事。

↓ご確認下さい。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

Q童顔の人に質問です。

私(女)は童顔は好きです。

私は童顔で、他人に童顔だね~って言われるとそんなに嫌ではないし
むしろ嬉しいですが、
ときどき童顔と言われて嫌がる人がいます。(悪意を込めて童顔と言われてる訳でなくて)

童顔で、童顔と言われたことのある方に質問ですが、
童顔って嫌ですか?

あと、童顔と言われて嫌と言いつつ、すごく嬉しそうに見える人もいます。なぜ普通に喜ばないのか分かりません。言っている相手もむしろいい意味で可愛いというニュアンスで言っているのにどうして嫌な振りするのか分かりません。

童顔って別に色気がないとかバカっぽいということではないと思います。童顔でも色気のある人いますし・・・。
童顔だけど美人な人もいます。

分からないです。もちろん年配というわけではなくて、まだある程度若い人の場合の話です。

私の疑問を解決して下さい。

Aベストアンサー

質問者さん(他人)から見れば、その人と接点があった時にだけ、その人を童顔だと感じるでしょう。
しかし童顔の人にとっては、会った人全てが自分を童顔だと感じます。

質問者さんは好意をもって考えていますが、どのくらいの人がそう感じているか?
1割くらい童顔に凄く嫌悪感を感じる人がいたら、何度も何度も、ひどく傷ついた経験を持ってておかしくないです。



また俗に言う「いじる」って状態。
相手の特徴を揶揄して「赤の他人だったら怒るところだけど、私たち仲がいいからこんなに言っても笑い飛ばせるんだ」という形で関係を認識するコミュニケーション手法です。

で、いじる人は好意を持っている証なんだと積極的に揶揄するのですが、試しにその言葉を文章に起こすと?
どう考えてもいじめ以外の何者でもないって事はよくあります。

しかも本人に悪意なんか無いつもりでいますので、繰り返し繰り返しいじります。
さしずめ「粘着質のいじめ」とやっている事自体は全く一緒です。


ある程度は「これもコミュニケーションのため」と我慢できるでしょう。
でも、身体的特徴ですから全く逃げられない物。
太ってる…だったら、どうしても嫌だったら死ぬ気でダイエットすればいいですけど
童顔じゃまじめに整形手術くらいしか脱出手段がありません。

そんな感じで追い詰める要素はかなり強いので、我慢の限界を超えていたとしてもあまり不思議には感じません。


そうなると一種の人間不信。
純粋に童顔であることを褒めていたとしても、「どうせ裏では…」なんて考えてしまうかもしれない。

その話題自体に非常に嫌悪感を抱いている可能性も否定できません。



童顔に限らず、身体的特徴に関する話題ってのは、他人が思うほど生易しい物じゃないと思います。

質問者さん(他人)から見れば、その人と接点があった時にだけ、その人を童顔だと感じるでしょう。
しかし童顔の人にとっては、会った人全てが自分を童顔だと感じます。

質問者さんは好意をもって考えていますが、どのくらいの人がそう感じているか?
1割くらい童顔に凄く嫌悪感を感じる人がいたら、何度も何度も、ひどく傷ついた経験を持ってておかしくないです。



また俗に言う「いじる」って状態。
相手の特徴を揶揄して「赤の他人だったら怒るところだけど、私たち仲がいいからこんなに言っても...続きを読む

QHPでなぜ桜井翔さんの写真を掲載しないのか?

 娘がNTVのTVドラマ「よいこの味方」が好きでホームページを見たところ、太陽先生役の桜井翔さんの写真のみが掲載されていませんでした。
 キャスト紹介の欄にはもちろん、あらすじにおけるカットシーンにも、見事に(?)桜井翔さんの写真だけがありませんでした。ドラマの主役の桜井翔さんの写真だけが掲載されていないHPは、いかにも不自然で、何か意図的なものを感じましたが・・・。
 その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。娘は、「太陽先生がいない・・・」と、がっくりでした。
 何か、事情をお知りの方、お教えください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

みなさんも書いていらっしゃる通り、ジャニーズはとても厳しいです。
探してもらえばわかるかとおもいますが、嵐やSMAP、KinKi Kidsなどのジャニーズ所属タレントの公式サイトもないです。
ジャニーズのサイトもないです。
他のテレビ番組(堂本兄弟、スマスマなど)も写真は一切ありません。
イラストです。
ネットのニュースでジャニーズのタレントのことがかかれても写真は一切出ません。

>その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。
これはファンサイトですよね。
(嵐は公式サイトがあるみたいですね。)

Q童顔ならではの最強の武器

童顔ならではの最強の武器

正直あんまり嬉しくないのですが女の子にかわいいと言われます
なので恐らく僕は童顔です

今好きな人がいるのですが

童顔の武器ってなんですか?

童顔のいいとこってなんですか?

Aベストアンサー

 No.1の「お礼」を読みました。
 確かに男だと「かっこいいと呼ばれたい」と思うでしょうが、周囲の女性から「かわいい」と言われている状態ではその「かわいい」を武器にしたほうがいいと思います。
 「童顔でも恋愛対象になるんでしょうか」とのことですが、なりますよ。
 世間では「ノミの夫婦」と言って旦那さんが低くて奥さんの背が高いカップルがいますが、最初は奥さんが旦那さんを「かわいい」と思ったらしいですよ。
 前にあるテレビ番組でノミの夫婦が出演し、奥さんが始めて旦那さんと出合った時のイメージが「小さくてかわいい」と言っていたと思います。

Q嵐の桜井さん

先ほど放送していたMステで、嵐の桜井さんがKISSのTシャツを着ていたようですが、彼はKISSのファンなのですか・・?

Aベストアンサー

どうなんでしょう??
よく芸能人の方は、衣装さんが用意してくれるとか聞きますけど・・・
ただ先日、メンバーの二宮くんがラジオで『(嵐の宿題くんという番組に)私服で出演することもある』って言ってました。
なので、もしかしたら櫻井くんがMステで着ていた服も私服かもしれないです。

結局なにも確かなことが言えずすみません。。。(^^;

Q童顔の男性

こんばんは。


質問ですが、童顔の男性は自分と同じ童顔の女性を好きになりますか?

たまたまなのか、私の周りの童顔の男性たちは、どちらかというと大人っぽいというか、悪くいえば老け顔の女性とお付き合いしていて、あまり童顔同士のカップルを見たことがありません。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは! 
童顔同士のカップルさんですか? 年上好みの男性もいますからね?
実年齢聞いたこと無いから分からないけれど、蓼食う虫も好きずき?
ということでしょうかね。
好きになった人は、同じ年や年下でしたが、振りかえればチョット童顔ですね。僕のタイプは童顔?まぁ確かにアニメのキャラクターの様に
可愛い感じの女性いますよね。 
僕もどちらかと言えば、童顔系かな??
昔聞いた事がありますが、夫婦になると顔が似てくると聞いた事があります。はじめから全く似ていないカップルでしたら、無理でしょうが
なんとなく似て来るとは、元々共通の所あるのではないですかね!
つまり、童顔さんと童顔君のカップルはあると思うよ!!
 

Q嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。
前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。

Q童顔の男性は、女性から敬遠されますか?

自分の顔は童顔です。
童顔の男性は、頼りがなく敬遠されるのではないかと心配していますが。
母性本能により、童顔の男性の方がよいとする女性もいるみたいですが、それは、少数ですよね。
女性から見て、童顔の男性は、恋愛、結婚対象外ですか?

Aベストアンサー

私の彼は20代後半ですがたばこを買う際、身分証の提示を求められたり警察に補導されかけたりしています。
私は20代前半ですが、相応に見られるらしくなんとなくそんな彼に嫉妬してしまいますよね笑

ただ私は彼を顔で選んだ訳ではないので、童顔だからとか老け顔だからとかは特に気になりません。
童顔の彼も、中身は九州男児なので頼り甲斐がありとても頼もしいですよ(たまに俺様精神が出てきていらっとしますが)
子供の世話や人の面倒を見るのがひどく苦手なので母性本能とはほど遠いかもしれませんが、彼との結婚の話も出ています
大抵の女性は顔より中身だと思うので(結婚は特に)童顔が理由で恋愛・結婚対象にならないということはないと思いますよ

Q嵐の桜井くんの苗字

桜井くんの苗字なんですが、
前は「桜井」だったのに、
最近「櫻井」(難しい漢字の"さくら")
に変わったのは何故なんでしょう…

Aベストアンサー

改名したんだそうです.
本名にもどしたそうですね.

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4106/misty-jibiki-sa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報