プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語が苦手な広東人の彼氏がいまあす♪

明天早上九点到十二点考試。
といぅメェルが来たンだケド、
congをいれたぃなぁと・・・・;;

明天cong早上九点到十二点考試。
にしてもいぃデスヵ??

なンかcongがなぃ方が普通みたぃだね;;
区別がぁッたら教えてくださあい♪♪♪

+*・.゜(●*≧v≦*●)大好きだょ♪+*。・゜

A 回答 (1件)

いいです~


意味が同じです。

congと英語のfromは大体同じです。

congがなぃ方は区別がない。

私は中国人です。会話の時二種類の使い方は全部あります。

ps:すみません。日本語はちょっと・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆
高校を卒業したばヵりだヵら、「火星語」が抜けなぃデスwww
20さぃまでにゎ引退するので;;
ヵあいぃヵらつぃ使ッちゃう;;

ぁりがとぅござぃまあす♪♪♪

今日試験受けますかぁ??
参加的話、日文水平考試、加油、到学会日文堅持下去。
当然是我也堅持下去。
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゜+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゜ イェイ♪

お礼日時:2009/07/05 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!