アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から妊娠したと診断書を貰ったんですが信じていいですかね?

(住所、氏名、生年月日、妊娠週数、出産予定日、病院の捺印、医師の捺印、複写仕様、全手書き)

になっております。

最近は偽造もあると聞いたので疑心暗鬼になって聞いてみました。

あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね?

やっぱ自分達もやましいことがあるからですか?

ちなみに相手は18の女子高生でした。

A 回答 (3件)

妊娠してるかどうかについては、市販の妊娠検査薬を彼女に渡し、その場で使用してもらえば判別可能かと思います。



質問者様の子かどうかは、NO1様の仰られている通りDNA鑑定してもらうまで判別は出来ません。

>あと相手の女性に数々の暴言を吐いたんですが、相手の親は何故 警察に言わなかったのですかね?

内容が分かりませんが、暴言だけなら警察には届けないかと思います。
身の危険を感じるほどの暴言・脅迫めいたことや、暴言の他に暴力を振るったなら警察に相談するかもですが。
    • good
    • 0

自分に心当たりはあるのですか?


責任とれないなら、避妊しておくべきでわ??
自信があるのなら、疑っても良いと思うのですが、否定できないのなら
自分の責任だと、思います。
    • good
    • 0

これは・・・ホントにあなたの子??


DNA鑑定するまではわからないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!