プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中ですれちがった人がつけていた香りで忘れられないものがあります。

グレープフルーツの香りがふっとしたかと思うと、とても気持ちのよい花の香りに変わっていくのです。
あの時ほど、(香水っていいなぁ)って思った時はありません。

絶対あの香水をみつけたいと思っております。どうかご存じの方がいましたら教えて下さい。

「○○ではないですか?」という情報もありがたいです。絶対デパートで試してみます。

A 回答 (4件)

こんにちは。

ご質問を見て頭に浮かんだのは、サンローランのベビードールです。つけたての香りはグレープフルーツで、次第にフローラルな香りに変わっていきます。人気も高いみたいですよ。
お探しのものとは違うかも知れませんが、一度おためしくださいませ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/isetan/1052305534.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アットコスメでも人気ありますよね。デパートでよくみかけるのですが、まだ試した事がありません。
名前とボトルの形で「激甘なのかなー」と勝手に想像していた感がありましたが、ぜひ本日デパートで試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/29 12:45

違うかもしれませんが・・・


ゲラン、アクアアレゴリアのパンプルリューヌは
グレープフルーツの香りです。
苦味も程良く出ていて爽やかなので
夏になると私はよくつけています。

お探しの物早く見つかるといいですね!
    • good
    • 1

GAPの「so pink」の香りはご存知ですか?


グレープフルーツの香りがメインで
スイトピーとヒヤシンスの花の香りも入っていてすてきです。

お探しの香水、早くみつかるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのものかわかりませんが、


新宿ミロードの「ポゥトワ」というフレグランスのお店で
一時期「グレープフルーツの香でーす。お試し下さーい。」って
紙に吹き付けたものを配っていました。

モザイク通りにあるお店でした。

参考URL:http://www.shinjuku-mylord.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!