あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

現在パチンコ店のホール勤務をしている21歳の者なのですが、ドル箱の上げ下げで腰を壊してしまいました。なのでバイトを変えようと思っているのですが、次の条件からそれぞれどんなバイトがあるのか教えてください。

(1)二人以上のグループ行動の仕事
(2)体力は使わないけれど、ガテン系に属し女性でも働ける仕事。
(3)接客がほぼなくコツコツと作業系、でも職場に地味系な人が少ない。

こんな感じの仕事何かありますか?一つでも該当するものがあれば、参考にしたいので是非ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ハローワークへ出かけましょう。

パソコンがずらりと並んでいます。イロンナ求人が出て居ますから、自分で探しましょう。
    • 0

三つの条件が該当するバイトは、なかなか難しいと思います。

一つ、二つ該当するモノなら、
「コンビニのレジ打ち」、「飲食店の皿洗い」、「回転寿司の厨房補助」、「焼き肉ホール業務」、「ほかほか弁当作り」、「野菜農家の収穫作業手伝い」、「レンタル店(ツタや&ゲオetc.)手伝い」、「花キューピット、配達」などなど。
いずれも、今日の朝刊のアルバイトニュースに載ってました。
    • 0