柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

とにかく異常な程、ヒゲが嫌いな男性の方って多いですか?
私はどうしてもヒゲが少しでも生えている方をみたら「ヒゲ」と言ってしまうんです。

A 回答 (2件)

多くはないでしょうけど中にはいるかもしれませんねぇ。

世の中いろんな人がいるから・・・。

あなたはヒゲの男が嫌いなんですね?
で、そういう男の人がいないかなぁ・・と思ってるわけですよね?

いないこともないと思いますが、そのような男性と出会えるか、と言うとそれはどうだかわかりません。

仮に出会えたとしてもその人があなたのことを好きになってくれるかどうかわからないし、あなたがその人をヒゲ嫌いでは合格でも、性格や容姿などが気に入らないという事だってあるわけですよ。

そのような確率を計算していくと、あなたがあなたの望む人と
結ばれるチャンスは限りなく0に近いです。

まずヒゲ嫌いが10人に一人いたとして10パーセントでしょ
そういう男と知り合えるチャンスそのものがさらに10パーセントでしょ。もうそこで100人に一人になっちゃいます。

その中であなたを好きになってくれる人が半々の確率だとして50パーセント、あなたがその人を好きになる確率がやはり半々だとして50パーセント、その他もろもろの条件をクリヤできるのが50パーセントとすると・・・
0.1×0.1×0.5×0.5×0,5です。
=0.00125
0.12パーセントの確率です。1000人に一人です。
つまり男1000人知り合いができてはじめて一人いるということになります。
限りなく0に近いでしょ。
それもそれぞれをかなり確率を高く設定してでも、です。

普通は、そんな条件出しませんから
自分が好きになる確率と相手に好かれる確率、もろもろの条件クリヤ
の確率で0.125です。知り合う男10人に一人と付き合えるチャンスがあります。
たった一つ条件を加味しただけで100倍難しくなります。

ですので、まず、人柄でお付き合いをして、ひげについては
あなたがその彼に気をつけてもらうよう頼むほうがいいと思いますよ。

あ、そうそう!
中国人はヒゲを剃るんじゃなくて、毛抜きで抜いちゃいますから
つるっつるですよ(逆に気持ちワリー)。
もともとうすーいですから剃ったってヒゲはないのと同じようなモンです。

そうだ!
中国人を相手にすればいいんじゃね?
    • 0

「異常」というくらいですから、多いわけがありません。

私はひとりも見たことがありません。

それよりも、なぜ「言ってしまう」のかが問題ではないでしょうか。
    • 0