アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、スティーブンキングの《シャイニング》と《ペット・セマタリー》のどっちを読もうか迷っています。
怖さでは、ペット~ の方だそうですが、シャイニングは最近映画を見て、あのわけのわからなさ が好きです。

あなたはどっちの方が気に入りましたか?

A 回答 (2件)

シャイニングです



「ペット・・・」の怖さが私には判らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット~はゾンビ系だそうですね。
キングのゾンビ系か…
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 13:54

どっちかと言われたら、シャイニングかなぁ。


でも、どちらも読むのがよろしいかと。どちらも面白いです。
ちなみに映画のシャイニングを、キングは気に入らず「キューブリックはホラーが解っていない」と言っていたというのは有名ですよね。自分でテレビ版を作ったくらいだし。
私はキューブリック版(映画の方ですね)の方がテレビ版よりも良い出来だと思うのですが。
ペットセマタリーの映画版はちょっとねぇ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく近くの本屋にはシャイニングしかなく、実際に手にとって比べることができませんでした泣

どっちを買うにしても、きっとそのうちもう片方も読むのでしょうけどね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!